1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル メルパルク東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「ホテル メルパルク東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芝公園駅, 大門(東京都)駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (507)
  2. 費用明細 (79)

安いと聞いていた通り他より安かったです (投稿者おっとしさん)ホテル メルパルク東京 費用と料金

おっとし さん (男性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2016年9月(投稿 2016年9月)
下見
見積金額 1,235,254 (32人)
出席者単価 38,601 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安いと聞いていた通り他より安かったです

値上がりしそうなポイント

途中から値上がりするのを避けたかったのではじめからある程度盛り込んだ状態で見積もりをお願いしました。
料理は真ん中のレベルです。
アルバムが迷ったのですが、ちゃんとしたものを、と考えるとこれくらいかかってしまうようです。他でもあまり変わらないようですが。

値下がりしそうなポイント

シンプルな形が良かったので演出や余興はすべてカットしました。
お色直しで色内掛のパターンも見積もってもらいましたが、やはり洋装の方が安いですね。といっても差額は3万5千円程度ですが。

アドバイス

前もって安いところだと聞いていたせいか、安くはあったのですが、こんなところか、というのが正直な感想です。
担当の方は丁寧に説明してくださり、自信があったのか特に引き止められることもありませんでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておっとしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    全体的に見積より後で値上がりしないように、作成していただいています。増える可能性があるとすれば、追加で新しい演出をするとか、写真を焼き増しするなどだと思います。プラン内に衣装代が白無垢、お色直し...

    noni さんの費用明細(下見)
    noni さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2022年6月)
  • 下見

    お料理にはこだわりたいので、 1人 11,000円から 5,500円ほど グレードアップしました。 又ドリンクも、1人 3,410円から 550円ほど グレードアップしました。お色直し無し、...

    ファミール さんの費用明細(下見)
    ファミール さん
    認証済み
    訪問 2020年11月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    料理グレードアップで30800円プラス。 その他演出などはないので、特に値上がりはない。親族のみのご家族婚プランで複数項目がお得になっている。 他にもホームページ予約限定割引でスパークリング...

    りんちぃ さんの費用明細(下見)
    りんちぃ さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2020年1月)
  • 下見

    スナップ写真撮影が206,800円で、かなり高くついたかなと感じました。あと、キリスト教式だとやはりお値段が高めでした。プロフィールムービーや当日挙式映像エンドロールなどを省いたので、安めには作...

    いもたたた さんの費用明細(下見)
    いもたたた さん
    認証済み
    訪問 2019年10月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    最初の見積もりから段々上がるのは良くないと担当の方がいってくれたので、料理のグレードを上げ衣装小物なども入れたので形上は高く見えます。当日即決値引きで50000円、特別割で387961円、1日先...

    akjj さんの費用明細(下見)
    akjj さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2019年9月)
下見の費用をもっと見る(51件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区芝公園2-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事