1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル メルパルク東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「ホテル メルパルク東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
芝公園駅, 大門(東京都)駅, 浜松町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (507)
  2. 費用明細 (79)

最高のコスパと丁寧なスタッフ対応 (投稿者ttweddingさん)ホテル メルパルク東京 費用と料金

ttwedding さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2012年10月(投稿 2013年2月)
本番
最終金額 726,560 (20人)
出席者単価 36,328 円
見積金額 885,741 円
見積差額 - 159,181円(18.0%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最高のコスパと丁寧なスタッフ対応

値上がりしたポイント

館内神殿ではなく芝大神宮を利用すると18万円というかなり高額な追加料金がかかります。衣装を2着にしたこと。ネイルチップの細かいアートを指定したこと。テーブル装花を増やしたこと。

値下がりしたポイント

カメラマンをメルパルクではなく芝大神宮と提携しているカメラ屋さんに頼んだら10万円が4万円に。また引き出物もあげたい商品を決めてからアマゾンで半額以下のものを購入。持ち込み料を払っても十分コストカットできました。紙袋はかっぱ橋の問屋でマチ広のものをお安く購入。紙袋の持ち込み料はかかりませんでした。ペーパーアイテムもネット上で購入し自宅で印刷。台紙写真は台紙ごと焼き増ししてくれる業者を見つけたら会場で頼むよりぐっとお安くなりました。料理については9000円のコースと12000円のコースで迷いましたが、両方のコースを20%オフですべて試食した結果9000円のコースでもボリュームは充分、むしろ配膳なども美しかったのでそちらにしました。飲み物のコースもすべて内容を聞いて一番安いコースでも充分だったのでそれにしました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてttweddingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    最初の見積もり金額がすでに高かったので、プランナーさんには予算オーバーとの旨を伝えたところ たまたま割引の適用期間中だったということで、大幅に値下げをしてもらいました。 実際の費用として...

    マスミン11 さんの費用明細(本番)
    マスミン11 さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    お酒が好きな親族が多かったため、お酒の飲み放題と乾杯酒を追加し、飲み放題が一人あたり1000円ほど増加、シャンパーン2万円ほどを追加となりました。シャンパーンやアルコールメニューが豊富になり、親...

    ぴこぴこちゃん さんの費用明細(本番)
    ぴこぴこちゃん さん
    挙式 2019年10月(投稿 2019年10月)
  • 本番

    料理のランクをアップしたため、パック分の10800円よりも4000円ほど上がりました。 装花は当初の見積もりの金額だととても寂しい感じだったため、ランクアップしました。1テーブルあたり4000...

    Aegagropila さんの費用明細(本番)
    Aegagropila さん
    認証済み
    挙式 2019年7月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    衣装やお花、プロジェクターなど色々入れた為金額が上がりました。料理も何パターンか金額設定があるので少し良いものを出したく値段を上げました。更に安くするには印刷物などを自分でやるなどすれば安くなる...

    とにさん さん
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
  • 本番

    装花 これは確実にあがります。 最低価格にしても上がりました。 テーブルにかざる装花も絶対にあがります。 シンプルなものでさえ数千円しました。あんまりないけど。。笑 私たちは時間がなか...

    みぬえっと さんの費用明細(本番)
    みぬえっと さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年6月)
本番の費用をもっと見る(28件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区芝公園2-5-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事