1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 明治神宮 明治記念館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

信濃町駅から徒歩3分。明治神宮外苑の一角にある都心であることを忘れてしまいそうな豊かな緑に囲まれた「明治記念館」。明治神宮での神前挙式や少人数、マタニティウェディングまでおふたりの理想の結婚式をお選びいただけます。日本ならではの結婚式で大切な方との幸せな時間を。

最寄駅
信濃町駅, 青山一丁目駅, 国立競技場駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1381)
  2. 費用明細 (165)
最大の決め手は、檜が香る神殿(kavoiさん)明治神宮 明治記念館の口コミ
申込
kavoi さん (女性) 認証済み
この式場に申込した
申込時
20代後半
申込月
2016年2月
(投稿月2016年10月)
挙式予定月
2016年12月

最大の決め手は、檜が香る神殿

この式場に申込(本契約)した理由

衣装やセンスなどは不安はあったものですが、それ以上に神殿が気に入りました。

kavoiさんの申込金額

50,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

神宮とは違うことも多いと思いますが、幅広い年齢層のゲストに喜んでもらえる和婚ができると思います。金額交渉は難しいので、色々と事前に調べて、どこからの紹介でいつ初回見学に行くべきか戦略を立てることをお勧めします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkavoiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 明治神宮 明治記念館
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~405人
TEL・予約
03-3403-1177
明治神宮 明治記念館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝日除く)・年末年始
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝休10:00~19:00/定休日:火曜日(祝日除く)・年末年始
住所 東京都港区元赤坂2-2-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事