1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「メゾンドミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)

アットホームな貸切レストランウエディング

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ひげちわわ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
4,203,794円 (73人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

70名くらいで衣装代抜き350万円くらいでした。招待状以外のペーパーアイテムは自作し持ちこみました。引き出物は式場依頼です。料理にこだわったことと、デザートバイキングを依頼しました。最初の見積もりからあがったのは衣装と装花なので、その2点は多く見積もってもいいかと思います。会場自体も1日に午前と午後の2組だけので貸切状態でこのクオリティに大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

大人婚に最高の会場だと思います!建物は有形文化財に登録されていて、年数を経ているからこその歴史的な雰囲気が素敵でした。控室もたくさん用意していただき、部屋の設えもそれそれ違うので新しい部屋に入るたびに新鮮な気持ちになります。また、昼と夜で雰囲気がガラッとかわるので、両方の雰囲気を楽しめる午後の部がおすすめです。

演出・オリジナリティ

どちらかというとこちらがしたい演出をなるべく実現させてくれる方針かなと思いました。歴史的な建物なので制限が多いかなと思いきや、そんなこともなく他の会場よりも柔軟に対応いただけたのではというのが感想です。会場ならではのオリジナル演出はないので、ここしかできない演出をしたい!といった方には不向きかもしれません。

衣装・衣装小物

提携先がたくさんあり、自分の好みから選べるので理想の1着が選べると思います。人気の衣装は試着日にレンタルでないことも多いため、時間が許すなら何回か試着しに行くことをおすすめします。

料理

結婚式の会場を決める際1番こだわりたかったのが料理でした。料理は妥協したくなくて、ゲストにぜひ食べてほしいと自信を持って言いたい会場にしたかったので、ロアラブッシュさんはその理想にぴったりでした!どのコースも美味しくて、予算にあったぴったりなコースが見つかると思います。ゲストに感想を聞くとお料理がとっても美味しかったと言ってもらえたので本当におすすめです。

スタッフ

とても親身に接していただきました。この会場に決めた一番の理由も下見に行ったときの担当者さんにお願いしたかったからです。打ち合わせの際はアルコールの有無やパンの硬さといったゲストへの配慮を丁寧にどうしたいかヒアリングしていただきました。最初から最後まで細かく連絡をとっていただいたので当日まで不安なく過ごすことができました。

立地・交通の便

最寄りの表参道駅から歩いて10分程の距離です。充分便利な場所かと思いますがご年配の方がいる場合はタクシーを手配すると良いと思います。閑静なエリアにあり、庭が樹木で覆われているので、都会にありながら人目を気にせず式をあげられると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひげちわわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事