1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「メゾンドミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)

雰囲気の良い洋館で、料理も美味しい!

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 4.00
Ka23 さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

季節による割引や下見による割引(1週間内での成約)、提携ドレスブランド利用での割引などがありました。仮予約期間が1週間あり、両親への報告後決めることができました。
50名で270万円弱で、ホテルウェディングと同等のお見積りと思います。

会場の雰囲気・設備

文化財にも指定されている洋館で雰囲気が良く、2人ともすぐに気に入りました。
挙式場は教会などが付属している訳ではないので、必要なら近くの教会などであげてから披露宴というやり方もあるようです。

演出・オリジナリティ

挙式場自体がオリジナリティがあり、料理に力を入れる予定なので、特に追加の演出はお願いしていません。
弦楽器やピアノの生演奏は追加費用を払えばお願いできたような気がします。

衣装・衣装小物

ドレスブランドの提携が多く、様々な衣装が選べます。プラン内で抑えたい(もしくはプラス幾らまでなら可能)という希望を強く言えば、幾つか見繕って選んでくれるところが多かったです。
提携先はロアラブッシュの雰囲気を知っているところが多く、洋館の雰囲気に合わせた提案もしていただけました。

料理

下見の時にワンプレートで試食を行い、その後有料で実際のコースで試食をしました。料理の鉄人にも出たことのあるシェフだそうで、盛り付けも綺麗で、美味しいです。飲み物も、特に赤ワインがかなり美味しかったです。フレンチもデートでは行くのですが、いつものものとレベルの差を感じました。
2人でコースを変えて試食をして、どのコースの何を頼むかを決めることができるので、有料のコース試食は頼んだ方が良いと思います。

メイン食材は変えられませんが、それ以外の部分はコースにもよりますがアレンジに応じていただけるので、2人の地元の特産品を取り入れていただく予定です。

スタッフ

案内いただいたスタッフがロアラブッシュを愛して仕事をしているのが分かり、美術好きの嫁と意気投合していました。
色々とアイディアを出してくれ、式のイメージも膨らみやすかったです。オプションなのか、追加料金がいるのかは少し分かりづらかったので、予算が気になる方は都度確認は必要とは思います。(ただ、一々説明しているとキリがないので、どの式場も同じと思います。)
その後の打合せも丁寧で準備も順調に進められています。

立地・交通の便

駅からは少し遠いですが、渋谷駅からタクシーで行くとすぐなので、参列者はあまり不便ないと思います。
打合せは、表参道駅から歩いて行くことが多いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKa23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事