1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. メゾンドミュゼ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「メゾンドミュゼ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (456)
  2. 費用明細 (63)

会場の雰囲気・料理・スタッフの方々すべて

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
海豚のにっしー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりより大幅に費用が上がってしまいました。(会場から提示される最終的な費用に、ドレス代は含まれていません)
ただ、費用に見合った会場、スタッフのみなさん、お料理など大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気はとても素敵でした。どこで写真を撮っても絵になり、お呼びしたゲストの方々も喜んでくださいました。新郎新婦は階段での移動が多いので、着ているドレスによっては移動がしにくいことがあります。
(今回後ろが長いタイプのドレスだったため、引っかかってしまったりしました)
ただ、介添えのヘアメイクの方がずっとついていてくださったので、助かりました。
挙式も披露宴もゲストの方との距離がとても近いので、終始アットホームな雰囲気となりました。
天候にも恵まれたので、ガーデンでの集合写真も撮れ、夕方挙式のため日差しが差し込みとても良い雰囲気でした。
また、時期的にも夕暮れから夜になる時間での披露宴なので、ガーデンに置いたランタンがとても幻想的で美しく、好評でした。

演出・オリジナリティ

新郎にウェディングドレスやカラードレスをすべて秘密にし、当日ファーストミートを行いました。
プランナーさんを始め、ドレスショップの担当の方にもかなりご配慮いただき、大成功でした!
とにかくカラーがわからないよう、チーフやブーケに至るまで総出でご協力いただきました。
やりたいことは、プランナーさんに相談すれば様々なご提案・ご協力をいただけます。

衣装・衣装小物

初回から最後まで、同じ方が担当してくださったので安心してお任せできました。
提携ショップの数がかなりあるので、試着に行く店舗を絞るのにも大変でしたが、
いろいろなパターンのお店があるので、必ず好みに合うお店が見つかると思います。
結果的に4店舗行き、とても満足のいくお店に出会うことができました。
留袖・モーニングもお借りし、同じお店でのレンタルなので搬入や試着などは楽でした。

料理

元々お料理の美味しさも会場選びのポイントにしていました。
試食会で3種類のコースを食べ比べ、当初の予定より1つランクアップした内容にしました。
どれを食べてもおいしく、またサービスにも満足しています。
ゲストの方々にも大好評でした。
お子様プレートも喜んでもらえ、パンを柔らかいものに変更したり、お箸をつけていただいたりといろいろとご対応いただけました。
(おしぼりはついていないので、プラス料金になります)

スタッフ

プランナーさんはとてもいい人でした!!
忙しいのでお電話ではなかなかお話しできず、メールでのやり取りが主でしたが、
お返事もすぐにいただけ(お休みでなければ大体その日中)、細かな質問にもご丁寧に返信いただけました。
初期見積もりから費用の変動が細かくありましたが、すぐに反映した見積もりもお送りいただけました。
安心して当日を迎えることができました。
その他の式場スタッフの方々も、おもてなしが素晴らしかったです。

立地・交通の便

駅からは近いとは言えませんが、渋谷駅と表参道駅が利用できます。
招待状に表参道からの徒歩アクセスも入れていただきました。
渋谷駅からタクシーを利用しても1メーターくらいなので、そちらのご案内もしました。
車での来場に関しては、当日エントランスには停めない形にしたため、近隣の駐車場を利用していただきました。
日によってはかなり車が停まっていましたが、近くにいくつかあるので停められないことはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会で同会場地下のジャルダンデルテを使用しました。
ゲストの方々や自分たちの移動も少なく、時間もあまり空かないので良かったです。
同じ場所なので、プランナーさんと二次会のご担当者の方との連携もしてくださり、ストレスなく準備を進めることが出来ました。
また、二次会ではケーキカットに代わり、料理として提供されるお肉をカットするミートカットを行いました。
(プラス料金なし)
披露宴とは違った雰囲気でとても楽しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて海豚のにっしーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾンドミュゼ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事