結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ミュージアム1999ロアラブッシュ」は、表参道・青山・渋谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (38)
招待
豆かん さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.10
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

料理を重視!雰囲気抜群の会場
豆かんさん(ミュージアム1999ロアラブッシュ口コミ)

(739文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式は近くのチャペルで行い、披露宴会場としての使用でした。とてもオシャレな外観でヨーロッパの古いレストランのようです。アンティークの内装で一つ一つの装飾が素敵でした。非常に大きな難点として、すべてが狭いというところが挙げられます。受付の場所、廊下、披露宴会場とどこも「狭いな」と感じました。トイレが2階と地下階にあるのですが、狭い階段を上り下りしないといけないので年配の方には辛いと思います。
披露宴会場も大きくなく、高砂席が列席者の頭のすぐ後ろにある感じでした。アットホームな雰囲気ではありますが、お色直し後に各席を回るときも狭い通路を花嫁さんのドレスでの移動は大変そうでした。
建物自体の雰囲気はすごく良いので、少人数の披露宴に向いている場所です。

演出・オリジナリティの満足度

新郎がギターを弾いて弾き語りをしてくれました。

料理の満足度

もともとがレストランということもあり、料理は本当においしかったです。ボリュームもあり、男性のゲストも満足げでした。メインのお肉料理に味付けの異なる茄子や椎茸が添えられていたのですが、この椎茸が絶品でした。前方の席の男性は苦手だという隣席の方から椎茸をもらっていたくらいです。

式場スタッフの満足度

スタッフの方のサーブのタイミングは良かったです。

立地・交通の便の良さ

表参道駅を利用しました。駅から近いとは言えませんが、周辺はとてもオシャレなので歩いていて飽きないです。会場は少し住宅街になった場所にあるので、周囲は静かで落ち着いた場所でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理のおいしさと建物の雰囲気は抜群です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ミュージアム1999ロアラブッシュ

ウェディングスタッフ より

(返信日:2015年6月24日)

豆かん様 口コミにご投稿いただきましてありがとうございました。
ご招待でいらっしゃったが、お料理・建物・スタッフのサービスともにご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。少し狭くお感じになったとのことでしたね。ご参列の方が多くていらしたのではないでしょうか?たくさんのお客様に参列していただきたいというお二人のご希望が多く、最初のお話からだいぶ人数が増えてしまう場合がございますが、たとえ手狭になっても、ロアラブッシュはしっかりとサービスに努めてまいります。またお食事などで是非お越しくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて豆かんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュージアム1999ロアラブッシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-557111
ミュージアム1999ロアラブッシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区渋谷4-2-9
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集