1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (772)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

雰囲気の素晴らしいレストランウェディング
節約結婚式には向いていない

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
くみライオン さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

当初見積で340万円、最終決定で410万円でした。
内訳として、料理・ドリンクのランクアップ、カメラ撮影の追加が金額が上がった大きな箇所で、ペーパーアイテムの自作が下がった箇所になります。
当初見積がすでに高かったので覚悟をしていましたが、持ち込みNGが予想より多かったのが難点です。そのためペーパーアイテム、ウェルカムスペース、ムービー系は自作しましたが最終日見積りは予算オーバーです。

会場の雰囲気・設備

60~80名でちょうどゆったりと1番後ろの席まで座れるような席数だったかのように思います。
ゲストが64名だったので、広々と皆さん座っているようでした。
雰囲気は白バラが飾ってあり良い匂いもして、白を基調とした色味が好きです。

演出・オリジナリティ

ムーミンをコンセプトにした雰囲気と、お色直し入場の際にはちみつナッツを作りたいと提案しました。
はちみつナッツに関しては曖昧なイメージでしたが、プランナーさんが色々アイデアを出してくれてスムーズに準備出来ました。

衣装・衣装小物

直営店1店舗指定でしたが、私にとってはそんなに悩まなくてもすむので良かったです。ドレスの種類は豊富で、店舗のみではなくホームページから確認したドレスの取り寄せも可能でした。予約は取りづらかったです。

料理

美味しいと評判のレストランだったのですが、評判以上に美味しかったです。ゲストもとても喜んでいました。1番安いランクのメニューをベースに前菜とお口直しのみランクアップしました。
前菜が個人的にはとても美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんはとても丁寧な対応をしてくださり、何度も同じ質問しても嫌な顔せず笑顔で対応してくださりました。
当日は、ヘアメイクさんが付きっきりで合間も緊張しやすい私を励ましてくださり心強かったです。また、予想以上に素敵なヘアメイクをしていただいて嬉しかったです。

立地・交通の便

駅から徒歩3分かつ案内板も出ていたので好立地だと思いました。ただ、1番最寄りの出口が階段のみなのは残念でしたが。

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2019年10月4日

くみライオン様

この度は誠におめでとうございました。
数ある式場の内、当教会をお二人の大切なご結婚式の会場としてお選びくださいまして誠にありがとうございました。
また、数多くのお褒めのお言葉を誠にありがとうございます。

ご結婚式当日はお楽しみ頂けましたでしょうか。

くみライオン様の仰って頂きました通り、お料理やドリンクランクアップというのはお見積もり金額の増加になる一つのポイントであると存じます。しかし、お二人がゲストの皆様を想われランクアップを選択され、ゲストの皆様がよりご満足頂けたという事で、私共も大変嬉しい限りでございます。

また、ドレスに関しましてもご希望のドレスをお選び頂けたようで幸いでございます。私共は元々衣裳店として始まった企業でございます為、衣裳の種類が多く、特にご新婦様よりお喜びのお声を多く頂いております。

南青山ル・アンジェ教会は、いつまでもお二人の大切な場所として在り続けますのでぜひいつでも遊びにいらっしゃってくださいませ。

この度は誠におめでとうございました。

南青山ル・アンジェ教会
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくみライオンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事