1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (771)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

センスの良い、素敵なチャペル☆

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 - 4.50 4.00 -
nikochan☆0 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

今まで沢山結婚式に参加してきましたが、入った瞬間にここまで感動したチャペルは初めてでした!キャンドルも本物でお花も生花で、且つ生演奏の演出は素晴らしかったです。シンプルながらにもひとつひとつにこだわりを感じた雰囲気でした。こんな雰囲気だったらどんな世代の方でも満足した挙式ができるんだろうなと思いました。センスの良い友人だったので、期待はして向かいましたが、期待以上の雰囲気でこんな会場を選んだ友人のセンスを再認識しました!

演出・オリジナリティ

入場のシーンからライトアップが薄暗くなって、友人とお母さんの姿が見えた時は本当に感動しました。ベールダウンをされている友人をみて涙が止まらなかったです。また、挙式の途中でキャンドルのセレモニーをされていましたが、外国の牧師さんが日本語でしっかり意味をお話くださったのですごく分かりやすく、セレモニーに浸ってしまいました。茶番な挙式ではなく結婚式をすごく丁寧に大切にされていらっしゃるんだなと感じました、牧師さんもイケメンだったので、写真映えもするんだろうなあと思いました。(笑)

スタッフ

すごく沢山のスタッフさんをお見かけした印象でした。お会いする方皆様笑顔で丁寧にご案してくださいました。ギリギリの到着になってしまいましたが、ヒールを履いている私を気遣ってくださり嬉しかったです。友人からもプランナーさんがすごく良い方で頼りになると話を聞いていたのですが、それ以外のスタッフの方からもその雰囲気の良さが伝わってきました!

立地・交通の便

表参道駅からすぐの所でした。入口にスタッフさんが立っていてくださったので、分かりやすかったです。ヘアセットする美容院も周りに沢山あったので困らずに予約が出来て良かったです。会場から一番近い出口が階段だったので、少し大変でしたが、スタッフさんから伺ったところ反対側の出口はエレベーターがあるようなので、参考までに・・・ご高齢の方や、ヒールを履いている女性はそちらの出口から向かうと良いかもしれないです

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会 支配人 より

返信日:2019年3月21日

nikochan☆0さま

この度はご参列いただきまして誠にありがとうございました。また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。

私どもは挙式をメインとした結婚式場として今年で20年を迎えました。式場見学の際にはまずは結婚式をすることの意味やその目的を新郎新婦様とお話しをしながら明確にし、ビジョンを共有しながらプランニングをさせていただいております。

特に挙式の意味合いはご存知ない方が多いので挙式の中でご説明をし、できるだけ多くの方にその意味を知っていただけるよう心がけております。

改めまして、この度は口コミの投稿をいただきましてありがとうございました。nikochan☆0さまからいただきましたお言葉を励みに、これからも多くのお客様に愛される教会であり続けるよう努めてまいります。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnikochan☆0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事