1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (772)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

素敵なチャペルと美味しいお料理
80名以上招待の場合は狭く感じるかも

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
maruuuuuu さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分達の限られた予算をお伝えすると、持ち込みが可能なところなど、費用の抑えられるポイントを教えて下さったり、また安めに金額をを設定するのではなく、見積もり時より費用が跳ね上がらないよう現実的な金額を提示して下さいました。これから結婚式の準備で長くお世話になる上で、信頼できる方だと思い、決して安い金額ではありませんでしたが、こちらに心を決める事が出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが暖かく神聖な雰囲気で、
本当に素敵な空間でした。毎日変えられているというお花からもとてもいい香りが漂っていました。ただ控え室が階段を上った所にある点と控え室が少し狭い点は気になりましたが、式場に着いたら控え室ではなくチャペルの中に入って待っていることもできる事、足の悪い方はチャペルまでリフトを使用する事ができるとの事でした。足の悪い祖母がおり、併設の披露宴会場に入るのにも少し階段の上り下りが必要な点が気掛かりでしたが、そこはスタッフの方が当日万全のサポートをして下さるとの事、今までそれに関して悪いお言葉を頂いたことはありませんと、心強いお言葉を頂き、安心できました。

演出・オリジナリティ

結婚式は30分程たっぷり時間をかけて行われるとの事で、家族になるという実感をしっかりと感じられる式になりそうと思いました。披露宴の会場となるレストランはアットホームな空間でゲストと近い距離で過ごせそうな点が気に入りました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスは約100種類から、タキシードは約20種類からフリーチョイスのプランを用意して頂き、値段を気にせず、質の良い好みに合ったドレスやタキシードが選べそうだなと思いました。

料理

お料理は式場選びの重要なポイントと思っていたのですが、大変美味しかったです。お野菜がとても甘くお肉も柔らかくて、一品一品に感動しました。参列する方の幅広い年齢の方に喜んで頂けそうと思いました。

スタッフ

一番初めに教会に伺った際は、ブライダルフェア等の予約は何もせずふらっと立ち寄った状況だったのですが、スタッフの方が快くチャペルを見せて下さり案内をして下さりました。ブライダルフェアでも、気になる点は丁寧に説明して下さり、要望も親身に聞いて下さいました。何よりプランナーさんがこの式場を心から良い場所だと思っているのが伝わってきて、自分達もここで結婚式を挙げたいと思いました。

立地・交通の便

表参道駅から近く、もしも雨の日でもあまり心配はいらないかと思います。ただ式場に併設の駐車場はないため、車で来る場合はコインパーキングに停める必要があります。

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2019年2月6日

maruuuuuu様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中ご見学に足を運んでくださりありがとうございました。

まずは会場に関してお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
南青山ル・アンジェ教会では生花を毎日お手入れさせていただいており、
お式を挙げた方々がいつでも帰ってこれる場所として常にご準備しております。
ご当日はキャンドルの温かい光と聖歌隊の歌声、
大理石のバージンロードに映り込む新郎新婦様のお姿は大変美しく、
感動的なお式になること間違いなしです。

厳粛な挙式の後は、レストランウエディングならではの美味しいお食事とお飲み物のおもてなしでゲストとお二人の距離も近いためアットホームな時間をお楽しみいただけます。

またスタッフに関しましてお褒めの言葉をありがとうございます。
これからmaruuuuuu様がご安心して楽しんでご準備が進められるよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaruuuuuuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事