1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (772)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

落ち着いた大人婚ができる
大人数を呼ぶ場合は少し狭い

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50
airiiin さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決してお安くはないですが、お料理などのクオリティが高く、ゲストの満足度はとても高いと思います。

会場の雰囲気・設備

独立型の教会は荘厳ながらとても可愛らしく素敵です。教会内は床が反射して、新郎新婦の様子が美しく映えます。

演出・オリジナリティ

おすすめされているような演出あまりないようです。(例えばプロジェクションマッピングなどはないみたい)シンプルな式場を探している方にはおすすめです。

衣装・衣装小物

衣装は持ち込みできませんが、タカミブライダルなので気に入ったドレスが選べると思います。持ち込みを検討している方は事前に確認しておくことをおすすめします。

料理

鉄人のお店ということもあり、お料理はとても満足が高いです。

スタッフ

スタッフの方々は感じがよく、不快なことは一切ありませんでした。

立地・交通の便

表参道駅から徒歩2分なので、ゲストにとってとても行きやすいと思います。

airiiinさんが比較検討した式場

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会 スタッフ一同 より

返信日:2018年1月26日

airiiin 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、数ある式場の中から
南青山ル・アンジェ教会のご見学にお越しくださりありがとうございます。

教会の雰囲気をお気に召して頂けたようでとても嬉しく思います。
また、スタッフまでお褒めのお言葉を頂けて大変光栄です。
礼拝堂はとても温かみのある落ち着いた雰囲気です。
バージンロードは大理石で出来ておりますので、挙式中のお二人のシルエットがとても綺麗に映りこみます。

ご衣裳も当教会に合うドレスを中心に幅広いデザインを取り揃えておりますのでairiiin 様に合った一着をご提案させて頂ければと思います。

レストランも味はもちろんですがサービスにも力をいれております。
当日ご案内致しますスタッフは普段よりレストランで勤務している者達ですので安心しておまかせ下さいませ。

お二人にとって、またお越しくださるゲストの皆様にとっても
大切な一日となりますよう精一杯お手伝いさせて頂きますので
何かご不安やご不明点ございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

この度は御忙しい中ご貴重なご意見を投稿頂きましてありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて airiiinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事