結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (507)
  2. 費用明細 (52)
下見
なっきーらっきー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.60
費用 5.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

クラシカルで可愛いチャペルと抜群の立地
なっきーらっきーさん(南青山ル・アンジェ教会口コミ)

(566文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはクラシカルでザ、結婚式のチャペルという雰囲気でとてもステキです。ウェディングドレスがとても映えそうなバージンロードとブラウンが基調のチャペル内部がマッチしています。またチャペルの中では写真はとれないので、ゲストに式に注目していただくことができて良いです。写真はプロのカメラマンの写真が残るので問題ないと思います。
隣にあるラロシェルが有名な坂井シェフのお店なので、こちらの披露宴会場が人気なようです。ただ人数が限られるので、60人以上くらいだと、少し歩いたところにあるイタリアンのお店がもう一つの披露宴会場になります。そちらは一軒家のようになっていて、地下に控え室があり、屋上にはテラスがあり、バルールリリースも行えます。90名まで入れるとのことですが、ちょっと狭いので80人くらいがベストだと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

スタッフの方は男性の若手マネージャーに対応いただきましたが、丁寧に笑顔で説明してくれてとても好感がもてました。こちらの質問にも的確に答えてくれていました。

立地・交通の便の良さ

表参道駅から歩いて5分のところにチャペルがあり、披露宴会場も近く、交通の便は非常によいと思いますが 、地方の方は奥まったところにあるので迷うかもしれませんね。

なっきーらっきーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会 スタッフ一同 より

(返信日:2016年4月28日)

なっきーらっきー様

この度は南青山ル・アンジェ教会に足をお運び頂きまして、
誠にありがとうございました。

チャペルやパーティ会場の雰囲気もお気に召して頂けました様子で、
非常に嬉しく思います。

南青山ル・アンジェ教会は本来の意味合いを大切にした、
心温まる挙式をお手伝いしております。
おふたりはもちろん、ゲストの皆様にもしっかり見届けて頂けるような挙式になりますよう、
サポートさせて頂きます。

また、交通面に関して、ご意見ありがとうございます。
ご結婚式の際には、必ずスタッフが教会前にお出迎えに立たせて頂きます。
ゲストの方々にわかりやすくお越し頂けます様、
今後も努めさせて頂きます。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
またなっきーらっきー様にお会いできます事、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっきーらっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-574489
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 10:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集