1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (770)
  2. 費用明細 (127)
式場返信あり

チャペルの美しさと香の演出に感動です

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 -
ピロン さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2008年5月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】  
ここのチャペルは本当に素敵でした。チャペル内にはカサブランカの良い香りがほんわかしていて,雰囲気も厳かで,本人だけでなく列席者も大変感動的で印象に残る結婚式が可能だと思います。いろいろなチャペルを見ましたが,ここのチャペルはナンバー1です。
また,挙式当日は新郎と新婦は本番まで顔を合わせないというルールがあるため,涙もろい私たちにとっては感動しすぎて涙ぼろぼろになってりまうと考えられ,ちょっと心配でした。でも,とても素敵な演出なので,そんなところも大好きです。
併設されているラロシェルのレストランもかわいらしい感じでなかなか○でした。しかし,高砂の後ろ鏡みたいなのと置物,天井の低さが気になりました。お料理はとても美味しいようですので期待できそうです。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】 
親切にチャペルやレストランを案内してくださりました。2回見学に行き,1回目はとても親切でしたが,2回目の詳細な見積もりを依頼した時には少し面倒な顔をされたのが気になりました。とても人気のある会場のようなので,1年近く先の予約もけっこういっぱいです。

※ドレスの持ち込みが不可で,提携のドレスショップは1箇所のみです。価格も高そうなので,衣装代が高くつきそうです。
予算余裕があれば,ここにしたと思います。
忘れられない会場のひとつです。 

ピロンさんが比較検討した式場

式場からの返信

南青山ル・アンジェ教会

南青山ル・アンジェ教会 スタッフ一同 より

返信日:2014年7月20日

ピロン様

先日はご見学にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

チャペルの雰囲気を気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。
カサブランカの香りや、暖かい雰囲気のチャペルは、
いつお越し頂いても同じ雰囲気を味わって頂くことが出来ます。

挙式のセレモニーにも、ひとつひとつ意味合いがございますので、
きっと一生の思い出に残る挙式になるのではないかと思います。

又、スタッフの対応に関しまして、
貴重なご意見を頂き、有難うございます。
今後の参考にさせて頂きます。

今後とも、南青山ル・アンジェ教会を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピロンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事