1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 南青山ル・アンジェ教会
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「南青山ル・アンジェ教会」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (770)
  2. 費用明細 (127)

平日特別プランで結構安くなってます (投稿者遠藤かすみさん)南青山ル・アンジェ教会 費用と料金

遠藤かすみ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年5月(投稿 2017年5月)
下見
見積金額 727,840 (10人)
出席者単価 72,784 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

平日特別プランで結構安くなってます

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

スナップ写真は入れてますが、データだけなのでアルバムを注文するとなると上がります。
ペーパーアイテムと引出物は入れてないので、こちらも値上がりポイントかと思います。
ドレスはプラン内+5万円で入ってますが、選ぶドレスによっては追加でかかるかと思います。
ブーケや会場装花もボリュームによっては値上がりします。

値下がりしそうなポイント

ドレス小物が持ち込み料かからないとのことでしたので、通販などで安く購入すれば抑えられるかと。

アドバイス

最初の時点で必要なものと、やりたいことは全部入れてもらった方が、より自分たちが挙げたい式が想像しやすいのではないかと思います。
何がどれくらいかかるのか数字で見れるので削りやすいし、初回見積りと最終見積りで差額が大きくなりにくいと思います。

式場からの返信コメント

南青山ル・アンジェ教会

返信日: 2017年8月9日(水)

遠藤かすみ様

この度は誠におめでとうございます。

また数ある会場の中から南青山ル・アンジェ教会へお越しいただき
誠にありがとうございます。

南青山ル・アンジェ教会ではお二人の挙式へのイメージや希望を伺い
お見積もりを作成しております。

遠藤様のおっしゃっていただいたように、ご希望を全て反映したお見積もりをみるとより当日のイメージが具体的になるだけでなく、安心して打ち合わせを進めていただけると思います。

ドレスの小物類に関しては一度衣裳店でご用意しているアイテムをご覧いただいてから、ご予算など比較されると宜しいかと思います。

南青山ル・アンジェ教会の雰囲気はいかがでしたでしょうか。
その後のご状況を伺えれば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて遠藤かすみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスをベーシックランクのプランにして10着ほどの中から選ぶプランで見積もりました。 プラン外の好きなものから選ぶとなるの値上がりしそうです。 また両親族の着付けも含んでいないのでお願いする...

    lawrence さんの費用明細(下見)
    lawrence さん
    認証済み
    訪問 2023年12月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    コースを1ランクアップしたら3000円値上がりしました。料理一品だけのアップグレードも可能でした。スナップアルバムが1番廉価なもので、18万円からでした。フェスタを利用して申し込んだので、挙式プ...

    tomo95 さんの費用明細(下見)
    tomo95 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    動画はどうしても値上がりしていきます。また撮影時間、披露宴までと、挙式までで値段が変わるのも注意です。カメラマンさんも指名をすると値上がりするそうです。 ドレス小物は海外通販サイトなどで揃える...

    koumeちゃん さんの費用明細(下見)
    koumeちゃん さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    思っていたより見積もりが安くて下見で契約してしまいました。もっと勉強して多くの内容をいれた金額を出してもらえばよかったです。 当初は挙式後の食事付きも考えてはいましたが、食事をつけるとなると結...

    ちゃん77 さんの費用明細(下見)
    ちゃん77 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    まだ挙式をしていないため具体的な金額は分かりかねます。両親の着付けやレンタル代なども含めると金額がやや高くなるかと思われます。 また、お色直しを検討しているため費用がやや予算を超えてしまいまし...

    み° さん
    訪問 2023年6月(投稿 2023年6月)
下見の費用をもっと見る(72件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 南青山ル・アンジェ教会
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~90人
TEL・予約
03-5962-7096
南青山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日 (祝日の場合は営業)
受付時間 9:00~19:00(土・日・祝日) 12:00~19:00(平日) 
住所 東京都港区南青山3-14-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事