1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Harmonie agreable(アーモニーアグレアーブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

2021年5月グランドオープン。表参道駅徒歩5分、骨董通りから1本入った通りに佇む「アーモニーアグレアーブル」は閑静な住宅街に建つ一軒家レストラン。挙式は緑あふれるガーデンでのガーデン挙式。ライトアップされた夜の挙式も可能です。全面ガラス張りの会場内は自然光が差し込む開放感のある空間。大切なゲストをレストランならではの美味しいお料理でおもてなし。貸切りの空間でアットホームなスタイルの結婚式が叶います。

  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

ガーデンや建物の雰囲気

下見
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
luby sparks さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年8月 (投稿2021年8月)

訪問時の見積金額
2,194,100円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

別の式場の見積を持って行きましたがそれに合わせた見積もりをして頂き費用も抑えて頂けました。
オープン記念で割引もして頂けました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場と挙式するガーデンがシームレスになっており移動が楽で開放感があった。
ガーデンにあるシンボルツリーはとても大きく表参道にあるとは思えない迫力でした。
新郎新婦や親族の控室は意外と広かったです。

演出・オリジナリティ

ガーデンを使った華やかな演出を提示頂けました。

料理

ケーキを4種類も試食させてもらいどれも美味しかったです。

スタッフ

とてもフレンドリーかつ丁寧に会場の説明や当日の流れを説明頂きました。
色々アイデアも頂けたので当日のイメージが膨らみました。

立地・交通の便

表参道から少し離れて入り組んだ場所にありますが、その分静かな式場でした。

式場からの返信

Harmonie agreable

アーモニーアグレアーブル ブライダルデスクより より

返信日:2021年8月28日

luby sparksさま
ブライダルフェアのご参加、誠にありがとうございます。
アーモニーアグレアーブルの特徴でもある、都内にいながら表参道駅から5分ほどで非日常感を味わえるガーデンや、披露宴会場と行き来のしやすいガーデンを使ったご提案をお気に召していただけました事とても嬉しく思います。
お料理・デザートにおいてもレストランで1から手作りしており、当日のコースも同様にご満足いただけるかと存じますので是非楽しみにしていただければと思っております。
ご料金に関しては、お二人のご希望に合わせて工夫できる点をご提案させていただいたり、今だけの大きな特典や時期プランなどを使ってお二人の理想に近い内容をご提示できるかと思います。是非、担当プランナーまでご相談ください。
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてluby sparksさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Harmonie agreable (旧名:マノワール・ディノ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
0078-6008-2210
Harmonie agreableのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 東京都渋谷区渋谷4-1-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事