1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Harmonie agreable(アーモニーアグレアーブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

2021年5月グランドオープン。表参道駅徒歩5分、骨董通りから1本入った通りに佇む「アーモニーアグレアーブル」は閑静な住宅街に建つ一軒家レストラン。挙式は緑あふれるガーデンでのガーデン挙式。ライトアップされた夜の挙式も可能です。全面ガラス張りの会場内は自然光が差し込む開放感のある空間。大切なゲストをレストランならではの美味しいお料理でおもてなし。貸切りの空間でアットホームなスタイルの結婚式が叶います。

  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

大人クラシカルな結婚式

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.00 4.00 4.00 -
mikayo さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年3月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

外観 雰囲気のあるエントランスが素敵でした。

中庭 人前式だったのですが、大きな木が見守る中にアットホームにとてもいい雰囲気の挙式でした。
会社の同僚が変装して牧師役を務めユーモアがあって爆笑でした。

披露宴 シックな会場で落ち着いた大人の雰囲気。
披露宴会場から眺める中庭も素敵でした。
狭すぎず、広すぎず、みんなの顔が見える距離感でした。

お手洗い 女子用に二つあり、混雑することなく利用できました。
また雰囲気もよかったです。

演出・オリジナリティ

親族の特技披露で、詩吟を初めてきいたのですが、素敵でした。

料理

どの料理も美味しく完食しました。
パンはおかわりしました。

中庭を使ったデザートビュッフェも気持ちがよく和気藹々と楽しかったです。

スタッフ

出過ぎず、適度なタイミングで声をかけてもらい楽しく過ごせました

立地・交通の便

駅から少し歩きますが、住宅街の中に佇んで隠れ家の雰囲気があります。

式場からの返信

Harmonie agreable

スタッフ一同 より

返信日:2014年8月10日

mikayo 様

このたびは口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、マノワール・ディノの挙式ご披露宴にご列席頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

建物の雰囲気はもちろん、中庭での人前式が特に人気がございまして、体感していただいたように、ゲスト全員が温かな空気に包まれるウェディングは、ガーデン挙式ならではだと思います。

お料理にもご満足いただけましたようで、キッチンスタッフ一同喜んでおります。

また機会がございましたらぜひお食事にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マノワール・ディノ ブライダルデスク
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmikayoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Harmonie agreable (旧名:マノワール・ディノ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
0078-6008-2210
Harmonie agreableのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 東京都渋谷区渋谷4-1-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事