1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. Harmonie agreable(アーモニーアグレアーブル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

2021年5月グランドオープン。表参道駅徒歩5分、骨董通りから1本入った通りに佇む「アーモニーアグレアーブル」は閑静な住宅街に建つ一軒家レストラン。挙式は緑あふれるガーデンでのガーデン挙式。ライトアップされた夜の挙式も可能です。全面ガラス張りの会場内は自然光が差し込む開放感のある空間。大切なゲストをレストランならではの美味しいお料理でおもてなし。貸切りの空間でアットホームなスタイルの結婚式が叶います。

  1. 口コミ (255)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

最高に美味しい料理を楽しんでもらえます

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
さぁぁぁぁこ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々は5月希望でしたが、3月のピンポイントの日程だけ空いていてそちらにすれば50万割引してくれるとの事でしたので3月に決定しました。

会場の雰囲気・設備

控室は小さいですが、アットホームで良いです。
レストランなので中はあまり広くはないですが、晴れればガーデンで挙式出来るので、そこまで狭いことは気にならないです。

演出・オリジナリティ

結婚証明書をフラッグに変える提案をして下さったのでそちらをお願いしましたが、最初に聞いていた料金と請求額が違い少しびっくりしました。
オリジナルスタンプとそのデータを頂いたのでその分だと思いますが、はっきり教えて欲しかったなと思いました。
でも可愛かったので満足はしています。

衣装・衣装小物

提携先が沢山あって迷ってしまうくらいでした。
かわいい提携先がいっぱいありました。

料理

大満足です。
メニューを決める前にランチで伺っていて、その時に食べた前菜が忘れられず結婚式のメニューに入れられないか聞いたところ、特に追加料金等かからずに変えてもらえました。
出席者の皆さんから料理もワインも本当に美味しかったと言っていただけました。

スタッフ

途中で担当プランナーが変わったのですが、変わった後の担当プランナーの方がとても良い方で、私たちの曖昧な要望もしっかり理解して色々な提案をして下さったのでとても頼りになりました。

立地・交通の便

駅からは少し歩きますが、とても閑静な住宅街の中にあるので落ち着いていて雰囲気が良いです。

式場からの返信

Harmonie agreable

スタッフ一同 より

返信日:2014年8月10日

さぁぁぁぁこ様

このたびは口コミのご投稿誠にありがとうございます。
また、マノワール・ディノで挙式ご披露宴を実施くださいましたこと、あらためまして深く御礼申し上げます。

全体を通して大変ご満足いただけましたこと、スタッフ一同心よりうれしく思っております。
すべてはお二人のお人柄とゲストの皆様の祝福のお気持ちによるものだと存じます。

ご指摘いただきました結婚証明書のご料金に関しまして、ご説明に不備がございましたこと、あらためましてお詫び申し上げます。
まことに申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、明瞭なお見積りのご説明を徹底してまいります。

マノワール・ディノは、お二人にとっていつまでも思い出の場所で有り続けております。

また機会がございましたらぜひお食事にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マノワール・ディノ ブライダルデスク
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさぁぁぁぁこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Harmonie agreable (旧名:マノワール・ディノ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
0078-6008-2210
Harmonie agreableのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 東京都渋谷区渋谷4-1-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事