1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

アットホームでクラシカルなホテル婚
特に思い当たりません。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
33337 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年10月)

挙式時の最終金額
929,510円 (9人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に大人9名・子供1名で90万円くらいでした。
見積時も最小金額での見積もり(60万円ほど)と、およそこれくらいかかるであろう金額(100万ほど)の見積もりの2つを提案していただいたので、それほど増えた認識もありません。
5大特典も付けていただき、自分達がしたいと考えていた挙式ができたという印象で、とても満足です。

会場の雰囲気・設備

少人数でクラシカルな雰囲気が好きであれば、おすすめです。螺旋階段は写真映えします。
挙式会場はこじんまりとしており、天井も高くないため、開けたところが好きな方にはオススメしません。
家族婚などであれば、がらんとした印象にならなくてよかったです。
控室もこじんまりとしており、ラグジュアリーではありませんが、十分でした。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワーをお願いしたのですが、人数が少ないため半額で半量を提案していただき助かりました。
家族婚だったため、それほど演出も考えておりませんでしたが、特に間延びした印象もありませんでした。

衣装・衣装小物

提携先でも、式場の雰囲気とあったドレスが多数あり、十分でした。
何度か試着もさせていただきましたが、丁寧に対応していただきとても満足でした。
オーソドックスなドレスが用意されいてる印象です。
土日でも、一週間前であれば予約も取りやすかったです。

料理

ブライダルフェアの試食でも、結婚式のコースの半量ほどを無料でいただけて、しかもおいしくてとても満足でした。
私たちはそれほどこだわりはありませんでしたが、自分たちの地元の食材を使って料理していただけるなど、オリジナルなおもてなしもできるようでした。
招待客に小さなお子さんがおりましたが、お子様コースを半量で提供していただけたり、事前にアレルギー等も確認していただけたり、列席者にも配慮していただける工夫がありました。

スタッフ

スタッフひとりひとりとても親切な方でした。
押し売りや強気な接客は一切なく、個人のスマホで写真撮影をお願いしても、リハーサルから披露宴終了後までたくさん撮影してくださるほど、サービス精神旺盛な方ばかりでした。本当に感謝しております。
挙式に台風が迫っており心配もありましたが、過去事例も交え、どう対応すべきか相談に乗っていただき助かりました。
控えめの接客なので、「短時間で打ち合わせしたい」「やりたい演出がある」など要望がある場合は事前に連絡すると良いと思います。

立地・交通の便

東銀座駅、銀座一丁目駅からは徒歩3分ほど。銀座駅、有楽町駅からは徒歩10分ほど。地下からも来れるので雨に濡れることもほとんどありません。
タクシーを使えば東京駅・大手町からも15分ほどで到着できアクセスはとても良いです。タクシーでも1500円以下で来れます。
式場とブライダルサロンは近いですが、別のビルのため注意。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて33337さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事