1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

スタッフ全員プロでした!
特に思い当たらないです

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
みっつハク さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年2月)

挙式時の最終金額
889,175円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終的に大人16人で90万くらいでした。とにかく当日のスタッフの方が皆さんとてもよかったので、この金額でとても満足しています。衣装に関しては、もともと高いものだと思っていたので、特に値上がりしてしまったという印象はなかったです。

会場の雰囲気・設備

バージンロードは短めで、ゲスト16人だと全員前列に座れました、少人数にはちょうどよかったです。挙式会場も披露宴会場も窓がないので、外からシャットアウトされて、アンティークな雰囲気の非日常感を味わえました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから提案されたフルーツジュビレの演出がとても豪華でゲストも喜んでました。料理長が子供にもサービスしてくれたのがうれしかったです。
他にはケーキカットやちょっとしたゲストの余興、両親へのプレゼントなどをして、時間があまると思っていたのですが、予定より1時間も過ぎてしまいました。スタッフの方に申し訳なかったですが大丈夫ですよーと笑顔で対応して頂けました。

衣装・衣装小物

ドレスの上限アップを初回特典でつけてもらえたので、追加料金なしで好みのドレスが見つかりました。全然希望のイメージがわかないまま来店したのですが、スタッフの方が親切に対応してくれたのでスムーズに決まりました。持込は新婦は3つまで可能なので、ピアス&アクセサリー、ブライダルインナーセット、ベールを持込し、靴とパニエはレンタル、グローブは購入しました。新郎小物は持込無料でしたが、ショップの靴がかっこよかったので購入しました。

料理

試食では男性にはものたりないかもと感じたので、コースに1品追加しました。どれも試食の時よりおいしかったです。量は男性ゲストにちょうどよかったと思います。

スタッフ

プランナーさんは式場側の都合で2回変更があったので、計3人のプランナーさんとやり取りしました。皆さんそれぞれ丁寧に対応してくださったと思います。少人数婚でそこまで込み入ったことは計画してなかったのですが、当日の急な変更にも対応してもらえました。
ヘアメイクさんの腕がとても良かったので当日ステキにしてもらえましたし、カメラマンさんもとても気さくなお姉さんで緊張せず撮ってもらえました。介添人さんもとても親切で、私たちのスマホで写真も沢山とってくれました。
披露宴では、キャプテンの方が常に次のタイミングを伝えてくれ、進行をしていただけたのがとても安心しました。

立地・交通の便

立地は銀座でよいのですが、最寄り駅が複数あり、ゲストの方には少しわかりにくいかと思ったので、招待状に手作りの地図を入れて、直前に各ゲストに連絡をとり使用する駅とルートの説明をしました。

みっつハクさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっつハクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事