1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

邸宅のような雰囲気が銀座駅近で味わえる
ホテルの入口が少しわかりづらい

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00
shiisan3 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年3月)

費用・コストパフォーマンス

銀座という立地や、一日2組限定などといった条件を考慮すると、コストパフォーマンスはいいと思う。

会場の雰囲気・設備

多くの式場は、公式写真はライティング・装花・アングルで工夫しており、実際に見学に行った雰囲気と異なることもあるが、こちらの会場は、実際足を運んでも公式サイトに掲載されているとおりの内装・雰囲気だった。
他の方の投稿写真を見た限り少し狭いかな、と不安だったものの、思った以上に余裕のある空間だった。
見学中、ホテルであるということを忘れるくらい、ゲストハウスのようなプライベート空間が広がっていた。

演出・オリジナリティ

模擬披露宴で、入場時のプロジェクションマッピングを用いた演出を見学できた。
ペガサスが会場を駆けたり、星が降るような映像が会場全体に流れたり、まさに夢のようだった。
ただ、価格がちょっと高かったため採用するかは非常に悩ましい。

衣装・衣装小物

フィッティングルームは広く、明るかった。
店頭にあるドレスの数は少し少ないかな?と思ったが、取り寄せもできるとのことだったので、実際に試着するのが楽しみ。
会場の雰囲気にマッチする衣装がセレクトされていたのでよかった(特に新郎衣装)。

料理

フレンチのフルコース(ポルトボヌール)を試食させてもらった。
最近料理を一新されたそうで、北海道産の食材をふんだんに利用しているとのこと。

オードブルのパテドカンパーニュもさることながら、ソースの粒マスタードが非常においしかった。
また、メインの牛フィレ肉のグリル・フォアグラフリットの組み合わせが抜群で、ぜひゲストに食べてもらいたいと思った。
デザートは、フルーツジュビレを目の前で料理長自ら調理してもらった。作り始めてすぐに会場に甘い香りが充満してそれだけで幸せな気持ちになれた。

コースは非常にたくさんあるが、一品だけランクを上げたりなども対応いただけるとのこと。

スタッフ

とても丁寧に案内していただいた。
特に、試食の際料理長自ら、おすすめのメニューの紹介、パフォーマンスをしていただいたのが良かった。

立地・交通の便

有楽町・銀座など最寄駅が複数あり、いずれも徒歩圏内。
羽田・成田から1本で最寄駅(東銀座)まで出れる点は非常に便利。
ただし路地が多いため、遠方の親族など慣れてない人からすると不安になるかも。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshiisan3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事