1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

レトロでクラシカルな結婚式

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00
にゃん333 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日契約の特典がものすごかったです。こちらを最後に見学されることをおすすめ致します。銀座にしてはかなりお安いと思いますが最初の見積もりからは確実に上がっていくだろうなとは思いました。ただ当日契約は本当にお得だと思います。

会場の雰囲気・設備

少し暗いレトロな感じがしました。真っ白なキラキラした結婚式が理想な方には向いていないと思います。場所も銀座で雰囲気はクラシカルな感じなので親戚、上司などご年配の方には落ち着いて過ごしていただけそうです。披露宴会場は大と中と小3つあり、大は王道のホテル披露宴といった雰囲気で、中はお洒落でかわいいレストラン、小は更にかわいらしいカフェといった感じです。私は50人ほどの予定なので中の会場となり、中が一番お気に入りだったので良かったです。一番人気は大の会場っぽかったですが。
挙式会場は対面式で少し小さかったです。

演出・オリジナリティ

挙式の際に二人の名前を彫ったプレートを打ち込むというのは珍しいなと思いました。それをホテルの階段に飾っていただけるので記念に残って嬉しいと思います。
またデザートの際にシェフの方がフランベをしてくれてかっこよくて盛り上がりそうだなと思いました。

衣装・衣装小物

下見というほどではなく少し覗かせていただいた程度ですが広くて清潔感があり品揃えは沢山ありそうでした。ディスプレイされていたドレスが偶然私の着てみたかった色や形のドレスですごく可愛かったです。

料理

試食なのにフルコースで驚きました。そして全部のお料理がとても美味しかった。ホテルなのでレストランよりは期待していなかったのですが全部私好みの味でとても満足です。

スタッフ

担当してくださった方が役職のあるダンディな方でとてもご丁寧に説明してくださいました。何でも相談しやすくすべての疑問に応えてくれるような姿勢が嬉しかったです。帰りは少しセールスが強引でしたが最後は私たちの意見を酌んでくださり結果的に良い方だなと思いました。その他スタッフは普通でした。シェフの方は感じの良い方でした。

立地・交通の便

立地が銀座なので響きも良いしどの駅からもアクセスしやすいので良いと思います。車だと混むので少し大変そうだと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

モデルの方が実際の結婚式の様に実演されていましたが私的にはそのイベントはいらないかなと思いました。想像はつきやすくていいのですが、その時間をスタッフの方に質問したり自分で見たいところを見学する時間に使いたかったです。実演時間が長くて少し気まずかったのでもう少し端折るか無しでいいかなと思いました。

にゃん333さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃん333さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事