1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

スタッフの対応・雰囲気

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ぴゃお さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

後々追加項目が増えないように、見積もりの段階で、必要なもの、多くの方が選択されるプランを入れていただきました。結果的に追加はありましたが、もともとそこまで金額を気にしていなかったためあまり気になりませんでした。持ち込みOKな項目も結構あり、節約しようと思えばいくらでも節約できる良心的な費用だと思います。

会場の雰囲気・設備

アンティークな雰囲気がとても気に入りました。式場によっては、汚れや傷が気になるところもありましたが、アンティークな造りなためか、ここでは全く気になりませんでした。もちろん会場は綺麗です。
中はあまり広くなく、ゲストとの距離が常に近くに感じられたのがとても良かったです。アットホームであり、ホテルの重厚さもある良いとこ取りの式場だと思いました。

演出・オリジナリティ

もともとオリジナリティや演出を求めていなかったためわかりませんが、要望は聞いてもらえるような雰囲気でした。
とても良かったのは、4Kの大きなモニターが設置されていたことです。そこで自作のプロフィールムービーとエンドロールを流していただきました。
よくあるプロジェクターだと会場を暗くしないといけないし、画質も汚いですが、4Kのモニターがあることによって会場が明るいままゲストの顔も写真や映像におさめられたと思います。

衣装・衣装小物

妊娠6か月目の結婚式でしたので仕方ないですが、サイズが無く選べるドレスにはかなり制限があったと思います。
カラードレスは色+気に入る形の両方を取らないといけないので、それを加味するともう少し選べる種類が多くてもいいのかなとは思いました。かわいいドレスは多かったです。
値段もお手頃なほうだと思います。

料理

見学の際にフルコースの試食ができ、料理の美味しさで決めたところもあります。
いくつかプランがありましたが、真ん中くらいの人気のプランにし、ゲストにも大変好評でした。
味も量も大満足です。
また、フルーツジュビレも大変美味しく、演出の一つにもなるためやってよかったです。

スタッフ

どの方の対応も終始とても丁寧で親切でした。挙式の前の写真撮影の時、メイクさんが常に付き添ってくれて、私の荒れている唇に頻繁にグロスを塗っていただいたりして、大変ありがたかったです。
準備段階では常に不明点を質問できるような雰囲気を作ってくれていっました。

立地・交通の便

銀座一丁目からすぐの所にあり、大変便利です。
東京駅からも近いので、遠方から来るゲストがいる場合も安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴゃおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事