1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

とても温かい結婚式ができました!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
まさのりこみち さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
1,888,073円 (34人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

34人の挙式のわりには高いみたいですが、大切な人しか呼ばない結婚式で節約のやりすぎだと申し訳ないので、それなりに色々と華やかにはしたと思います。ゲストテーブルのお花は1卓8000円くらいのプランとキャンドルにしましたが、思った以上に豪華でかわいらしい雰囲気になったので、大変満足でした。なのでムービーとか席次表とかは手作りで、あと貧相になったらいけないところはホテルにやってもらったら華やかになります。

会場の雰囲気・設備

アンティークな雰囲気。落ち着いていて、お洒落なので、優しくて温かい結婚式ができます。古いと感じる方もいると思いますが、私は逆にそれくらいがクラシックな感じで好感を持てました。

演出・オリジナリティ

自分たちにあまりこだわりがなかったのですが、余興を自分たちでやるということに決めて、余興の際はお手伝いを司会者の方にしてもらいました!ゲストには余興の負担をかけたくなかったので、有り難かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの量はそんなに多くはないみたいですが、だいたいその中から好きなものがあるような感じがします。私は肌をあまり見せないタイプが良かったですが、ボレロ付きの2wayドレスかあったので、それを挙式と披露宴で2wayして着ることができました。
小物は高価だったので、付属の無料のイヤリングはお借りしました。でもヘッドドレスは結構かわいいのがあって、借りても良かったかなと思います。
和装も満足のいくピンクの上品な色打掛を着ることができました。

料理

ブライダルフェアに行って、お料理が美味しくてお腹いっぱいになるなぁと思ったので当日もゲストに食べてもらえて良かったです。フルーツのジュビレの演出をしていただき、軽い余興みたいになって良かったです。チェリージュビレにしたのですが、ブライダルフェアでいただいたマンゴーの方が良かったかもと思いました。
お誕生日のゲストに、ケーキのところにハッピーバースデーと書いて欲しいと料理打ち合わせの際にお願いして、やっていただいて嬉しかったです。

スタッフ

当日は言うまでもなく、新郎新婦を幸せな気持ちにしていただき、特別な時間を過ごせました。ゲストや親族からも、スタッフの人が親切だったというお声をいただきました。

立地・交通の便

銀座一丁目駅、東銀座駅、銀座駅ととても交通の便はいいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんをはじめ、担当してくださった方々はとても良心的でした。メールで色々と問い合わせて、あまりお会いする機会はたくさんなかったけど、それでもしっかり当日は進行してくださったので楽しい式でした。お姫様気分にしてもらえて本当に幸せな時間だったと思います。

エンドロールムービーで途中音が出なくなってしまうトラブルがありましたが、緊急に音響の方も対応してくださったし、その後支配人の方からご連絡があり丁寧に対応していただいたので気持ちよく終えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさのりこみちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事