1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

伝統的でいて、アットホームな雰囲気です。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 3.50 4.00 4.50 4.00
Mikixx さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランで物足りないことはないと思いますが、何かとものいりです。早めに予算をお話ししておいた方が良いと思います。予算の範囲内で、選べるものを教えて貰えます。
基本的なプラン内でも、安物感のあるものはなかったと感じます。上を見ればキリがありませんが…

会場の雰囲気・設備

大きな窓やテラスなどの開放感や新しい式場にある豪華さはありませんが、正統派の教会式場と言ったところです。あまり人数は入れません。MAX50人かな?
式場を出ると大理石の螺旋階段があり、今まで式を挙げた人のネームプレートが飾られています。結婚式の後にプレートを打つこともでき、この式場ならではの楽しみだと思います。

演出・オリジナリティ

私達が派手な演出を好まなかったのでなんとも言えませんが…オリジナリティある提案はあまりありませんでした。
要望をお伝えすれば、きちんと応えてくださるところだと思いますよ。

衣装・衣装小物

ドレスの数はあまり多くないのではないのでしょうか?
スタッフさんは親切で、楽しんで着せてくれる感じです。
あまりしっくりくるドレスが無くて、こんなものが良いとお伝えしたら、他から何着か取り寄せてくださいました。

料理

お料理をいらっしゃった方にすごく褒められた印象はありません。可も無く不可もなく…といった感じです。
ケーキが味・見た目ともに好評でした。
どのお料理も見た目は華やかですし、楽しんで食べるには十分、といったところではないでしょうか。

スタッフ

皆さんとても親切で、手慣れていらっしゃる雰囲気。明るく人柄も良かったです。ベテランの方が多そうです。
最終打ち合わせ時に担当以外の方にお願いしたことが伝わっておらず、それだけが残念でしたが、後に丁寧なお詫びをいただきました。

立地・交通の便

銀座という土地柄、アクセスは抜群です。
東京メトロ日比谷線の東銀座駅からすぐ、JR東京駅からもタクシーでワンメーターでした。有楽町の駅からも徒歩圏内です。
飛行機や新幹線で来る方にもご案内しやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル内の式場なので、前日か当日に宿泊できます。ホテルそのものがそんなにゴージャスではないので、お部屋もシンプルです。パリのアパルトマン的なコンセプト?なのかなと。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMikixxさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事