1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

レトロな雰囲気、プランナーさん、螺旋階段

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00
nagamona さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

動画や凝った演出はしませんでしたが、プラン内では装花や料理などが少し寂しく、衣装もプラン内のお値段では種類が少なかったので料金を追加し、結果、見積もりから60万ほどアップしました。
自分達でこだわった結果ですので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

会場全体のレトロな雰囲気、光の差す螺旋階段に惹かれ、それが決め手となりました。

また、足の不自由なゲストの為に、極力段差や階段のない会場にしたいという私達の希望もしっかり適いました。
ただ、通常のホテルに比べ、ロビーは狭いです。

披露宴会場は、雰囲気が好みだったためル・ソールを使用しました。
狭すぎず広すぎずで、ゲストとの会話を楽しめる式になりました。
ゲストからは、温かで落ち着いた雰囲気、オシャレで良いと好評でした。

演出・オリジナリティ

・自分達で会場アナウンス
・フォトラウンド
・新婦のカラードレス 色当てクイズ
などの演出を行いました。

こういうことがしたい!とこちらから提案すると、具体的に、こうしたほうがゲストがわかりやすい、こういう進行はどうか、など私達の気づかなかったアドバイスをたくさん頂け、本番は安心して臨むことができました。

衣装・衣装小物

プラン内ではほとんど種類がなく、追加料金を払いましたが、結果満足のいくデザインのものに出会えました。
こういうイメージで・・・と担当の方に予め伝えると、何点かおすすめしてくれるのが良かったです。
ブライダルサロンと同じ建物内にドレスショップがありますので、非常に便利でした。

料理

細かなアレルギーの対応なども快くうけてくれ、非常に助かりました。
ゲストの方からは肉料理が大変好評でした。ケーキも美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせ時では、担当プランナーさんが非常に親身になってくれて、安心して本番に臨めました。
当日の介添えの方も、常にリラックスした雰囲気を作ってくれ、お陰で一日笑顔で過ごすことができました。

立地・交通の便

非常に良いです。
最寄り駅からだと徒歩一分です。

近くにはカフェも多くあり、二次会開始までの時間もそちらで過ごして頂けたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

高砂とゲストテーブルとの距離が近く、アットホームな披露宴をすることができました。

また、装花についてかなりこだわりがありましたが、理想どおりのナチュラルな雰囲気に仕上げていただき、感動致しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnagamonaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事