1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

スタッフの方の親切さ、料理がおいしい~♪
特にありませんでした

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00 4.00
ソラちゃん♪ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定プランなので、通常プランより安く抑えることができました。
プラン内には必要なもの(挙式、新郎新婦衣裳、料理、バイオリンとピアノの演奏、司会等)が含まれていました。
金額も明確でわかりやすかったです。
カメラマン(スナップ撮影)、ゲスト様の衣裳・美容代を追加したため、見積もりより高くなりました。

会場の雰囲気・設備

式場と披露宴会場は、ヨーロッパみたいな雰囲気で落ち着いた会場で満足しています。
挙式日は天気が悪かったので、屋外での撮影ができませんでした。
車で結婚式場から披露宴会場に移動することができて、濡れることがなく安心しました。

演出・オリジナリティ

人前式は、自分で好きな演出をすることができました。
私たちがやりたいことを伝えて、式場のスタッフから色々なアドバイスをしてもらいました。
できないことがあっても、代案をあげてもらい満足しました。
数点であればウェルカムボード等の持ち込み料が発生しないと思います。
事前に確認を取り、手作りのロゼットやネコに関する雑貨を用意することができました。
席札にゲスト様への感謝メッセージを書いたところ、待ち時間に読んでもらい大好評でした。
(持ち込み料が発生する場合もあるので、事前に確認した方がいいと思います)
スナップ撮影は、カメラマンを外注すると持ち込み料が発生します。
式場のカメラマンの場合は持ち込み料が発生しないので、お願いすることなりました。

衣装・衣装小物

プラン内にあるウェディングドレスを気に入り、決めることができました。
似合うウェディングドレスがわからないので、ドレス担当の方と相談しつつ色々なドレスを用意してもらいました。
早目に予約した方がいいと思います。
小物は、提携先の有名なブランドパールでした。
小物の持ち込み料が発生しないので、ネックレスやアクセサリーは結婚お祝いで頂いたものにしました。

料理

プラン内料理コースとランクアップしたコースを試食して、決めました。
両方ともおいしかったです。
・ウェディングケーキを食べるので、量がちょうど良い
・お酒はあまり飲まないので、飲み物をランクアップしなくても良い
という判断でプラン内料理コースにしました。
アレルギー対応や苦手な料理の変更も、追加料金無しで可能でした。
参列者は完食していて、褒め言葉をたくさんもらうことが出来ました。
ウェディングケーキも、おいしかったです。

スタッフ

・メイク
事前にリハーサルメイク(別料金)を受けました。
好みのヘアスタイルと合わなかったので、リハーサルメイクを受けて良かったと思っております。
晴れ舞台なので、新郎のヘアアレンジをお願いしました。想像したより、素敵な仕上がりで満足しました。
・介添え
優しい笑顔でサポートしていただきました。
体調など、気を使っていただき有難いと思いました。
・披露宴スタッフ
メニューの置き忘れや肉カットの漏れが発生しました。
披露宴の担当者にお伝えして、すぐ対応していただき助かりました。
・プランナー担当者
メールの質問にはすぐ回答していただき、頼りになりました。
色々な提案をあげていただき、不安があまりありませんでした。
対応がとても良かったので、式場を決めました。

立地・交通の便

アクセスが良いところにしました。JRもメトロ線も近くて、便利でした。
打ち合わせで、何度も銀座に行きました。
提携先のドレスやカメラマンは銀座にあるので、効率よく打ち合わせを行うことが出来ました。
打ち合わせ先と式場と離れているので、ゆっくり打ち合わせを行うことができました。

ソラちゃん♪さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソラちゃん♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事