1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

雰囲気がシックなところと立地
当日の披露宴スタッフの対応

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 3.00 1.00 5.00 5.00
poco16 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランからあまり追加をせずになるべくシンプルにしましたが、それでも見学の際に提示された70万円弱からプラス30万円ほどになりました。
(近しい人のみ20名ほどの人前式でした。)

会場の雰囲気・設備

小さなチャペルですが、列席者と席が近く対面席のためとてもアットホームで素敵な雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

特に追加でする予定はなかったのですが、テーブル装花がプラン内だと寂しいのではとのことで、10,000円ほどプラスしワンサイズあげてもらいました。
結果は変えなくてもよかったなと。
人数が少なく、テーブルがとても大きかったのでどちらにせよ多少寂しい印象でした。
全く気にしませんが、豪華にしたい方はプランよりかなり増額することになると思います。

衣装・衣装小物

種類は豊富だと思います。
無理に高いものを勧めてくることもなく、好みのデザインのドレスを一点伝えたところ似たデザインのものや、少し違うデザインで似合うと思うものを提示してくれます。
絞りきれず、少し多く試着したいとお願いしましたが、時間も気にしながらとても素早く親切に対応してくれました。
自分の好きなデザインと似合うものはやはり違うな、と思いましたが最終的にとても気に入り、自分に似合うドレスを選ぶことができました。
試着も二度来店しましたが、その都度とても親切でした。

料理

フレンチのコースにデザート変更しイチゴのフルーツジュビレをお願いしました。
試食会や、ランチ券で利用した時より多少塩分が濃かったように思います。
薄味が好みで、料理が美味しかったので選びましたが試食会と違ったのが少し残念です。(体調もあるのかもしれませんが。)
デザートはフルーツジュビレに変えてよかったです。
出来立てのデザートを食べてもらえることと話題提供になったかと思います。
アルコールについて、きちんと飛ばしていて子どもや運転手でも問題ないことを説明いただけるともっとよかったです。

スタッフ

介添えの方はベテランスタッフでとても頼りになる方でした。
チャペルのスタッフも親切でした。
ただ、披露宴時のスタッフが慣れていなようで、段取りがとても悪く、随所随所で新郎新婦側でどうなっているのか聞かなければなりませんでした。
親族のみの小さな席だったため研修に使われたのか、とにかく段取りが悪く不愉快でした。

立地・交通の便

銀座一丁目駅がとても近く、出席者に説明しやすいです。
また、有楽町駅も徒歩10分~15分でほぼ一本道で来ることが出来るので便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpoco16さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事