1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

見積もりからの値上がり

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 3.50 4.00 4.50 4.00
aswedd さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お正月の福袋プランで会場費や衣装の割引率が大きかったです。招待状やウェディングケーキ、プロジェクションマッピングなども特典でついてきました。
料理を一つ上のプランにしたことや、装花(らせん階段の装花も必要だった)に予定より値上がりしました。またスナップ写真は思っていたより値段がしたので、その分、式当日のビデオ撮影は頼みませんでした。

会場の雰囲気・設備

大きなホテルや結婚式場での大げさな式は自分たちに向いていないと思っていたので、このホテルと会場のサイズ感や雰囲気はぴったりだと思いました。
アンティーク調の温かみと落ち着きのある雰囲気は、大人の結婚式というイメージでとても気に入りました。
会場の高砂はゲストと同じ高さで、ゲストのテーブルと近いのも良かったです。ゲストとの一体感があり、気軽に寄ってきてもらえるところも良かったです。

演出・オリジナリティ

オープニングのプロジェクションマッピングが式を盛り上げてくれました。楽しくて豪華だったとゲストから好評でした。

衣装・衣装小物

衣装とメイクはそれぞれホテル提携のブライダルミューに担当していただきましたが、丁寧に相談に乗っていただき、私がなりたいイメージと似合う雰囲気をしっかりとコーディネートしてくださり大満足でした。当日はたくさんの方からよく似合っていると褒めていただき、とても嬉しかったです。

料理

試食会でいただいた料理はスタンダードプランの一つ上のプランのものでした。スタンダードのものでも十分美味しいことと思いますが、やはり自分が食べていないものはゲストに出せないと思い、結果的に値上がりは避けられませんでした。

食物アレルギーがあるゲストの方が多かったのですが、料理の変更に一つ一つ丁寧に対応してくださいました。
また、肉より魚が好きな新郎にはメニューを変えるなど細かい気配りもしてくださいました。

予算の都合上、自分の式ではお出しできませんでしたが、試食会でいただいた重箱に入ったお肉料理は本当に美味しかったです。見た目も華やかで、きっとゲストにも喜んでいただけると思います。

スタッフ

打ち合わせは副支配人に担当していただきました。落ち着いた頼れる雰囲気と細やかな気配りに、安心してお任せすることができました。

介添え人の方は本当に細やかな気配りでフォローしてくださいました。
メイクさん、カメラマン(若い女性の方でしたが)も緊張をほぐす言葉をたくさんかけてくださり安心できました。

立地・交通の便

地方からのゲストが多かったので、東京駅からワンメーターで来られることを第一条件に探していたので銀座一丁目という立地は満足でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasweddさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事