銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (680)
  2. 費用明細 (111)
本番
かゆらむかな さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

10名以下のアットホーム婚
かゆらむかなさん(ホテルモントレ銀座口コミ)

(563文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

私達の予算にあったプランを考えてくれて良かったです。また、他の会場でこんなサービスがあると伝えたりすると、別の提案をしてくれるなど柔軟な対応してくれて助かりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが素敵で、少人数でも違和感なく挙げられて良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

総勢8名という身内だけの会食で、特に演出とかなかったですが、スタッフさんのアットホームな雰囲気で良かったです。

料理の満足度

とても美味しくいただきました。お肉料理が苦手な義理母にもきちんと対応していただきました。

式場スタッフの満足度

全てのスタッフの方が明るく、感じ良い対応していただき、家族にもスタッフの対応が良かったと言ってもらえて、ホテルモントレ銀座で挙げられて本当に良かったです。

立地・交通の便の良さ

有楽町からまっすぐ歩いても良し、銀座一丁目から歩いても目の前。東京駅からタクシーでもワンメーターという立地で満足。彼の両親が上京して、初めての銀座で楽しんでもらえたのも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二人で記念プレートを打つ儀式がとても気に入り、ここに決めました。絶対に見にいきたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ銀座 婚礼予約課 より

(返信日:2015年4月28日)

かゆらむかな 様

この度は、誠におめでとうございました。

大切なご結婚式の一日を当ホテルへご用命頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

また、口コミのご投稿も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

ご家族様でのアットホームなご結婚式、皆様にお喜び頂けましたようで大変嬉しく思います。

お名前の刻まれたプレートもホテル内に展示予定でございます。

是非、記念日にはホテルモントレ銀座へご来館頂けますと幸いです。

かゆらむかな様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

この度は、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかゆらむかなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-560262
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-598270
ホテルモントレ銀座のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事