1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

料理がおいしくアットホームな結婚式

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 3.50 4.50 4.50
アルマ☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パック料金にプラスしていく形でした。
最初に料金を抑えたいと伝えていたこともあり
あれもこれもと無理に勧められることもなく不要な部分はカットできました。
銀座であのお値段であのクオリティの式ができたことにとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

クラシカルで落ち着いた雰囲気の素敵な会場でした。
またエレベーターがあるので年配の方も安心です。

演出・オリジナリティ

式場の方で挙式の際にネームプレートを打ち付けるという演出が用意されています。
披露宴の際はアットホームな会食にしたかったので特別に時間を割くような演出は行いませんでした。
そのかわり料理長に料理の説明をしてもらい
目の前でローストビーフを切り分けてもらったりフランベをしてもらったりと
アクセントをつけました。

衣装・衣装小物

専属の担当者がつき衣装や小物を決めました。
自分では考えていなかったタイプのドレスを勧められ…
着てみたらそれが一番しっくりきてそのドレスを選びました。
数も充実していると思います。

料理

温かい料理は温かく提供され、どの料理も本当においしかったです。
料理長が料理の説明をしてくれたりローストビーフの切り分けやデザートのフランベ等目の前でしてくれたり…
特別に余興や演出等は考えていなかったので式の良いアクセントになりました。
花嫁である自分もお料理をゆっくり味わいたかったこともありお色直し等の中座はなしにして良かったです(笑)
料理にうるさい親戚もおいしかったと言っていたと聞き大満足です。

スタッフ

初めて相談に訪れてから式まで約3か月でしたがプランナーさんが2回も変わりました。
転勤は仕方ないにしても引き継ぎはきちんとしておいて欲しかったです。
ゲストは親戚のみということもありアットホームな会食的な自由な式にしたかったので
特に司会者は設けなかったのですが当日責任者が適宜対応して下さりとても助かりました。

立地・交通の便

複数の駅から近い為アクセスは便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアルマ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事