1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

チャペルは一見の価値あり!

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.00 4.00 4.00 4.00 4.00
leahbanana さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年8月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式を挙げるお値段としてはリーズナブルな印象でした。招待客50人程度で約230万円。他のホテルよりも少しだけ安かったです。チャペルやドレスを選ぶ選択し、お料理などすべてを含むと、値段に見合った感じだな、というのが印象です

会場の雰囲気・設備

こちらにもチャペルがついていたのですが、大きさ的にはこじんまりした印象でしたが、雰囲気のあるチャペルでした。ヨーロッパにありそうな雰囲気です。全体的にブラウンの木が基調とされており、重厚感がありました。式場については正直あまり覚えていません、というくらいふつうの雰囲気でした。オーソドックスな式を挙げたい方にはおすすめです。

演出・オリジナリティ

ホテルウエディングらしい進行の仕方で、オリジナリティというよりも、オーソドックス、という印象です。あまり自由にできないのかな?ですが、チャペルでの挙式後、自分たちのネームプレートを記念に打ち付けることができるので、そのあたりはほかのホテルと違うな、と思いました。クラシックなゴールドプレートがとってもきれいでした。

衣装・衣装小物

ドレス選びをするところも見せていただきました。試着をしている方もかなり多かったですが、ドレスの豊富さにもびっくり!プランナーさんいわく、こういうのがほしい!といえば、似たようなデザインを他から取り寄せることもできるといっていましたので、衣装選びには最適な式場と思いました。

料理

ホテルにレストランが併設されているようで、それも魅力的だなと思って試食しました。後で口コミをみたらお料理も評判だったようです。レストランが近いので、作り立ての料理が食べられるのはこちらのホテルの魅力ですね。口コミ通り、とってもお料理がおいしかったです。

スタッフ

プランナーの方は細かいところまで相談に乗っていただき、オプションの説明の際や、ドレスを取り寄せたときなど金額が変わる場合には必ずご案内してくださいました。いろいろしゃべり過ぎてしまって気づいたらあっというまに2時間以上もたっていました。最後は少し押しが強かったところもありましたが、全体的にかなり細かくこちらの希望に合わせたプランを作ってくださったので、満足です。

立地・交通の便

高齢者があまり移動しなくていいロケーションです。私は地方からの参加者も多かったので、東京駅からタクシーでもメトロを利用してもすぐ、というのが魅力的でした。翌日などには銀座でお買い物も楽しんでもらえますし、何にも困らない立地でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結局ここでは式を挙げませんでしたが、伝統的というか、オーソドックスな式を挙げたい人にはおすすめです。プランナーさんも細かく相談に乗ってくれますし、費用もそこまで高くないというのが良いポイントです。

leahbananaさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてleahbananaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事