1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

モントレにしてよかった!一生の思いで

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.50 5.00 5.00 5.00 4.50
ヤブシタ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2013年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特別サービスをたくさんしていただき、予算内で抑えることができた。
持ち込みのプチギフトなどは、持ち込み料がかからないので、こだわりがある方も頭を悩ませなくて良さそう。ただ、新婦のドレスなどの持ち込みはかかるので注意が必要です!わたしは、持ち込みませんでしたが、けっこう高いです。

会場の雰囲気・設備

全体的にコンパクトです。
挙式前の待つスペースなどはとても、狭い。

演出・オリジナリティ

挙式で特別な演出ができた。パイプオルガンが最高。
キャンドルリレーをしました!あったかい演出でオススメですね。

衣装・衣装小物

衣装の数は少し少ないです。提携店は一店舗でブライダリュウムミューです。
ドレスも系列店にあるものは、後日取り寄せて試着なので、気にいるドレスになかなか出会えなく悪戦苦闘しました。
小物も造花の花などは、まったくなく、レンタルはできません。でも、衣装スタッフのかたがとても親切で本当に、すばらしかった!

料理

お料理は、とっても美味しいですし、コスパも十分だと感じました。
フルーツジュビレも、下見に行ったときから憧れて、駄目元でいってみたや追加料金なしでやっていただけました!当日はマンゴーのにしたのですが、イチゴと洋ナシも食べる機会があり、どのフルーツもとっても美味しかったです!

スタッフ

プランナーさんは男性のかたで、好感がもて、なおかつ親切で常に適切な対応、また要望もたくさん聞いていただき本当に大満足としかいいようがありません。
ただ、当日簡単なミスがありました。でも、それも楽しい思い出と感じるほどのサービス内容でした!

立地・交通の便

銀座のど真ん中で、立地が最高です!色々な駅を利用できてとっても、便利です!二次会や三次会もまわりにお店が多いのでさがしやすかったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場選びにすごく時間をかけました。演出や、コスパ、衣装、お料理すべてにおいて大変満足のいくものになりました。
モントレ銀座のかたに、お礼の気持ちでいっぱいです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤブシタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事