1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1030)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

幸せな1日をありがとうございました

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
shktym さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初に出していただいた見積もりとさほど変わりなく、追加や差引についても細かく説明しながら見積もりを出して下さいました。このクオリティでびっくりする程お手軽に式を挙げることができとても満足です!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は参加人数に合わせて選べるので、テーブルごとのスペースや1人1人のスペースも広く、リラックスしていただけたと思います。
入退場や、中座の際もゲストとの距離感が丁度よく、皆んなの顔を見て歩く事ができました!
チャペルは温かい色調で来客の方との距離感も程よく緊張もほぐれました!

演出・オリジナリティ

司会者さんから音響さん、お花屋さんなど携わる全ての方々が一つとなって私達の式を作りあげて下さりました。スタッフ間でのやり取りも細かく伝わっており式当日もかなり満足のいく演出ができました。
ライティングショーなどのオプションがいくつもあり自分達の式に合った演出を探せるのもいいと思いました!

衣装・衣装小物

ドレスを含め小物やヘアメイクに関して、当日のギリギリまで一緒に悩んでくれとても心強かったです!また、小物のレンタル追加の費用や特典等も細かく見積もりを出して下さったので不満なくお借りする事が出来ました。
留袖のレンタルや、外部からの持ち込みについてもスムーズに対応して下さりゲストの方もとても感謝していました。

料理

1番人気のコースにしました!
ゲストの方からの評価も高く、美味しかったとの声が沢山ありました。私たちも実際に試食する機会があり自信を持ってエドモンドの料理を提供できました。

スタッフ

お忙しい中、私達の都合に合わせて打ち合わせを組んで下さったり時間を割いて下さりとても助かりました。
急なトラブルにも迅速に対応して下さり結婚式当日も本当に大助かりでした。感謝しきれません。
スタッフ間の雰囲気もよくどのスタッフさんも親切で温かい方々でした。毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした!

立地・交通の便

ホテル最寄りの飯田橋、水道橋はJR.地下鉄どちらも交通しているのでアクセスしやすい立地だと思いました!駅からも徒歩数分の距離なので初めての方でも迷わず来て頂けました!

shktymさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2023年2月6日

shktym様

この度は、ご両家様の御婚儀、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をホテルメトロポリタン エドモントにてお任せいただき、誠にありがとうございました。また、多くのありがたいお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お打合せでは、結婚式のご相談はもちろん、おふたり自身のお話もたくさん伺わせていただき、私にとっても毎回の楽しい時間を過ごさせていただきました。
おふたりのご結婚式への想いを伺っていくうちに、「おふたりにとって最良の一日となるよう、精一杯お手伝いをしたい。」と、私も心から思いました。

当ホテルでは1組1組おふたりらしいオリジナリティ溢れる結婚式を挙げていただきたい想いから、演出関係におきましても、おふたりのご希望をお伺いした上で、プランナーが様々なご提案をさせていただいております。
おふたりがお選びになられた、【ライティングショー】は新郎新婦様のご入場、再入場のシーンを光と音の演出で、披露宴会場全体を盛り上げる効果がございます。
初めて御覧になられたというお客さまも多く、幻想的かつ華やかな空間づくりをお手伝いさせていただきます。ライティングショーを取り入れていただくことにより、披露宴の期待感も高まったことと存じます。披露宴会場により、プロジェクションマッピングが可能な会場もございますので、ご参列の方々にとって、よりインパクトに残る演出をご用意しております。

また、プランナーをはじめ、司会者、音響スタッフ、フローリストなど、ホテルスタッフにご信頼をいただき、お任せくださいましたこと、感謝申し上げます。おふたりより頂戴したお言葉を忘れず、 今後も、新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さまにとっても、笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。

改めまして、おふたりのご担当ができましたこと、とても幸せでございました。
お打合せがなくなってしまい、寂しい気持ちでございますが、おふたりがまた戻って来られる場所として、エドモントはここにあり続けます。いつでもお帰りをお待ちしております。
今回このようなご感想をいただきましたこと、とても嬉しく、私どもにとってとても大きな励みとなります。 今後も、新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆さまにとっても、笑顔溢れる素敵な1日をお過ごしいただけますよう、精進してまいります。

改めまして、おふたりとって一生に一度のご結婚式会場に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。挙式いただきました新郎新婦様には、レストランや宿泊のアニバーサリー特典もございますので、記念日にはぜひ、遊びにお越しください。

末筆となりましたが、ご両家の末永いお幸せをエドモントスタッフ一同心より祈念しております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshktymさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事