1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1030)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

色々と素晴らしかったです
残念なところはありません

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
もっし~ さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

75名での見積り350万円くらいでした。
提示された内容が見積り以上にかかりそうな内容だったので満足しています。

会場の雰囲気・設備

控室・挙式・披露宴間の移動が少なくて良い。
神前式希望だった為、神前挙式の会場を見せていただいたときに、会場も明るく、参列者がいる場所まで少しアプローチもあり素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

挙式では雅楽の生演奏があるとのことだったので決め手のポイントになりました。

料理

とても美味しくておかわりしたいくらいでした。
追加料金はかかるそうですが、1品品を変えたりとアレンジができるとの事でした。
お料理美味しいと評価でみていましたが、その通りでした。

スタッフ

担当してくれた方は、明るく楽しい方で分かりやすく丁寧に説明して下さいました。

立地・交通の便

駅から近くて便利です。
駅の出口を間違えると少し歩くことになるので、出口を事前に調べておくといいです。

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2022年3月13日

もっし~様

改めまして、ご両家様の御婚儀、誠におめでとうございます。
また、この度はクチコミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
おふたりから多くのお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
重ねて御礼申し上げます。

お料理やご予算面等のサポートはもちろん、ホテルスタッフ一人ひとりがご新郎ご新婦様、そしてゲストの皆さまにご満足いただけるよう、当日まで心を込めてお手伝いさせていただきます。
当ホテルは「費用満足度ランキング」においても1位のご評価を頂戴しておりまして、上質なホテルウエディングを安心価格でご案内いたしております。お打合せが始まってからも、ご希望に応じて中間のお見積りをご用意させていただきますので、おふたりにご予算を確認いただきながら、お打合せを進めてまいります。
ぜひ、おふたりのご要望を伺わせていただき、ご結婚式当日を安心して迎えていただきたく存じます。

また、当ホテルの神殿は、縁結びの神として名高い出雲大社を勧請しております。
神前式は、厳かな格調高い雰囲気が特徴であり、雅楽の生演奏と共に、ご両家様の絆をより深めることのできる挙式スタイルでございます。
また、神殿は館内にございますので、季節や天候の心配もございません。「日本古来の伝統的なお式」をご希望されるお客さまに、とても人気の挙式会場でございます。

とりわけお料理につきましては、当ホテルは【食のエドモント】と呼んでいただいており、お料理重視の新郎新婦様にご指示いただいておりますので、ご試食の機会をしっかりとご用意しております。 ゲストの皆さまは、当日のお料理をとても楽しみにしていらっしゃると思いますので、リクエスト等ございましたら、お気兼ねなくご相談ください。

プランナーとのお打合せは約3ヶ月前からを予定しております。
お客さま一組一組に最適なプランをご用意・ご提案させていただきますので、当日まで安心してお任せください。 何より、ご新郎様ご新婦様には“楽しんで”お打合せを進めていただけるよう、私たちも努めてまいります。
ご結婚式当日はおふたり、そして、ゲストの方々にとっても最良の一日となりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。当日まで何卒、宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもっし~さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事