1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1022)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

料理が美味しくて満足した!

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
ふみゆう さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年2月 (投稿2022年3月)

挙式時の最終金額
1,622,792円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初は70名での式を考えていたが、コロナで人数を減らすことになり最終的には19名を招待したため、200万くらい費用は下がった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードに十字架が写っており、とても綺麗だった。
披露宴会場は広く、茶色を基調にしており、落ち着いた雰囲気だった。そのためお花やドレスは映えた様に感じた。
親族の控室も十分な広さがありコロナ禍の式であったが安心出来た。

演出・オリジナリティ

コロナ禍だったのでテーブルラウンドなどの演出は避けたかったので他に演出はないか一緒に相談しながら、サンドセレモニーを行うことにしました。

料理

試食で食べ比べをして、フランセジャポネ1のメニューが気に入り、採用しました。
単品のみの変更も可能であったがコースをそのまま採用しました。

スタッフ

コロナで式を延期したり、内容を変更したり様々な要望を伝えたがその都度いいアイデアを一緒に考えて下さった。
子供と一緒の式でしたが、打ち合わせから本番まで配慮して対応してくれた。

立地・交通の便

駅にホテルまでの表示が出ており、また距離も近く迷う事なく行く事が出来た。
参列のみんなもスムーズにくる事ができました。

ふみゆうさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2022年3月13日

ふみゆう様

この度は、ご両家様の御婚儀、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をホテルメトロポリタン エドモントにてお任せいただき、
誠にありがとうございました。また、クチコミにて多くのありがたいお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お打合せを進めていくなかで、お料理やドリンク、コーディネート等、様々のアイテムをご紹介させていただきましたが、おふたりはゲストの皆さまのお顔触れや当日の様子を想い浮かべながら、一生懸命ご準備されていらっしゃいましたね。結婚式当日はその想いが形となり、全ての皆さまに心よりお楽しみいただけた、素敵なご結婚式でございました。

また、スタッフにつきましても、お褒めのお言葉をいただき、とても光栄でございます。
ご結婚式では、ウエディングプランナーだけでなく、会場サービススタッフやシェフなど、携わらせていただく全てのスタッフが一丸となり、ご結婚式のお手伝いをさせていただいております。
今後もご新郎ご新婦様はもちろん、ゲストの皆様にもご満足いただけるご結婚式をお届けできるようスタッフ一同、一層精進してまいります。

改めまして、おふたりとって一生に一度のご結婚式会場に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
挙式いただきました新郎新婦様には、レストランや宿泊のアニバーサリー特典もございますので、記念日にはぜひ、遊びにお越しください。
末筆となりましたが、ご両家の末永いお幸せをエドモントスタッフ一同心より祈念しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふみゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事