1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1029)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

料理がおいしい!皆が満足できる式ができる
とくにありません。。

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
asanon さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
2,440,360円 (75人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用の面で式は難しいかと思っていましたが、
積極的に都民共済を使うことを勧めてくださり、好印象でした!料理もドレスも満足でき、なによりも費用も75名で約280万円(内:共済支払い40万円)で挙げることができました。
後から友人に実は都民共済を利用したと伝えたら「わからなかった!」と驚いていました。

会場の雰囲気・設備

清潔、トイレも個数があってキレイでした。

演出・オリジナリティ

列席者に楽しんでもらうことが一番大事だったので、プランナーさん・司会・音響の方から提案やアドバイスをいただけてありがたかったです!
かけたい曲がオーバーしてしまったんですが、
追加のBGMを許可してくれました。
おかげで選曲も好評でした!

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

都民共済でお得に借りることができ、皆さんからも好評でした。

料理

とっっっても好評でした!!いろんなところで料理がおいしかったと聞きました!
中にはパンを8個食べた方も(笑)
祖父もパンが気に入って持って帰りたいなーと話していたそうです(もちろん持って帰ってはいません笑)
料理を重視していたので、喜んでいただけて本当によかったです。

スタッフ

見学に行った際に担当して下さった支配人の対応が丁寧で素晴らしく、それが決め手の一つとなりました。プランナーさんや司会、スタッフの方々も気さくで、盛り上がるための提案をして下さったり、私たちの要望を聞いてくれたり等々、おかげで皆から久しぶりに楽しい式だったと大好評でした!

立地・交通の便

駅から近く、地下鉄・JRがあり、便利。

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2020年10月31日

asanon様

この度はご両家様のご婚儀 誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日をホテルメトロポリタン エドモントにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿をいただきましたこと、重ねまして御礼申し上げます。

スタッフやお料理、そしてコストパフォーマンスなど、多岐に渡り沢山のお褒めのお言葉を賜り、とても有り難く存じます。

おじい様はじめ、ゲスト様にお気に召していただけたパンは、ご披露宴コース専用でご用意しており、どのようなお料理にも合う味わいと食感のパンでございます。
こちらのパンは、もちろん生地から1つ1つ手作りしており、ご披露宴当日は、1組様ずつの開宴時間に合わせて焼き上げておりますので、出来立ての味と香りをお愉しみいただけます。
美味しいお料理で大切なゲスト様のおもてなしいただけたご様子をお伺いし、嬉しく思っております。

asanon様は都民共済のプランをご利用になられたとのことですね。
お衣裳など一部のアイテムは都民共済からのお持込みとなりますが、ご利用いただくご披露宴会場やお料理など、私どもでご用意をさせていただくアイテムは全てホテルクオリティでございますので、安心価格で上質なホテルウエディングを叶えていただけます。
また、ご見学時からお打合せを見据えたお見積をご提案いたしますので、納得・安心してご検討いただけるご案内を心掛けております。
asanon様にも安心してご準備を進めていただけたようで、何よりでございました。

この度asanon様より頂戴いたしましたお言葉を励みに、これからも新郎新婦様、そして大切なゲストの皆さまにお喜びいただけるご披露宴創りを目指して、スタッフ一丸となり一層のサービス向上に努めてまいります。

asanon様におかれましては、今後もご記念日などにはぜひお越しいただけますと幸いに存じます。
各種アニバーサリー特典をご用意してお待ちいたしております。
末筆となりましたが、asanon様とご両家の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasanonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事