1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1029)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

スタッフの皆様の対応がとても良かったです

本番
総合評価 4.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ポイン子 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

挙式時の最終金額
1,857,268円 (51人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりより前大幅に費用を抑えることが出来ました。式を挙げるにあたり、楽しみな反面、費用に対する不安もありましたが、お値段以上のクオリティで式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても落ち着いた雰囲気で素敵でした!
その他トイレや喫煙室なども清潔感がありとても好印象でした!

演出・オリジナリティ

音響さんや司会の方、会場のキャプテンの方から御提案頂いた、サプライズでのデザートビュッフェなどどの点においても参列頂いた方に好評でした。
だだ、あえて気になる点を挙げるとすれば、式後の受付が披露宴会場の前で出来ればより嬉しかったです。

衣装・衣装小物

料理

式を挙げるにあたりとにかくこだわったのが、美味しい料理を食べて頂きたい!と言う所でした。エドモントさんは前菜からデザートまでどれにおいても味付け、盛り付け、その他細やかなところまで最高の状態で提供して頂けました。
こんなに美味しい料理を食べれないのはもったいない!と思い、新郎新婦も料理をしっかり完食させて頂きました!笑

スタッフ

担当して頂いたプランナーさんに出会えて本当に良かったと思えました!!漠然としたイメージしか抱いていなかった私達に様々な提案を頂いたり、プロフィールムービーなど、ギリギリになって持ち込んだり、色々ご迷惑もおかけしましたが、嫌な顔一つせず、とても丁寧に対応してくださいました。
もし、身近にこれから式を挙げる方がいたら迷わずこちらのプランナーさんをオススメしたいです!

立地・交通の便

遠方から来る方が多かったので、駅から近いのと、式後にそのまま泊まれる事がても助かりました!

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2019年6月3日

ポイン子様

この度は、おふたりの大切なご結婚式の会場にホテルメトロポリタン エドモントをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、 とても嬉しく思っております。
そして何より、おふたりの記念すべき大切な1日のお手伝いをさせていただけましたこと、心より御礼申し上げます。

ポイン子様より多くのお褒めのお言葉を頂戴し、とても光栄でございます。
プランナーとのお打合せから当日のお料理や演出等、ご満足していただけたご様子が伺え、スタッフ一同とても嬉しく存じます。

おふたりは、“お料理でのおもてなし”という強い想いをお持ちでいらっしゃいましたので、ご希望に添うご提案が叶い、私どもも安心いたしました。
とりわけ、サプライズで盛り上がったデザートビュッフェは、ご参列の皆さまにもとても楽しんでいただけたようで、何よりでございました。

デザートビュッフェはご参列のお客様に、ご自身でお好きなデザートをお選びいただくことができるため、とても人気の演出でございます。
たくさんの種類のデザートがございますので、どれを食べようかと、思わず笑顔が溢れてきます。

ポイン子様のご披露宴でも、デザートビュッフェが目の前に並ぶと、「わ~!」という歓声が上がり、皆さまの記憶に残るお料理でのおもてなしとなりましたね。

また、一生懸命ご準備をされたウェルカムグッズはとても可愛らしく、ご一緒に飾られたお写真はご参列のお客様の記念に残る演出で、多くの方々に喜んでいただけました。
ウェルカムスペース作りは、おふたりらしさが表現できるお勧めの演出でございます。

当日は、随所におふたりのおもてなしの想いが溢れ、多くの方が幸せな空気に包まれた、とても素敵なご結婚式でございました。
そのような一日のお手伝いを、微力ながら私どもスタッフにお任せいただけましたこと、改めまして心より御礼申し上げます。

挙式いただきました新郎新婦様には、レストランや宿泊のアニバーサリー特典もございますので、ご記念日にはぜひ、遊びにお越しください。
末筆となりましたが、ご両家の末永いお幸せをエドモントスタッフ一同心より祈念しております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポイン子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事