1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1030)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

招待されて嬉しいホテルでした!

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
funapon さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

落ち着いて暖かい照明のチャペルでした。大理石のバージンロードに2人のシルエットが写ってとても素敵でした!
披露宴会場は天井高は高く開放的なのに、新郎新婦との距離感が近く、アットホームな雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

ふたりのテーマに合ったモチーフを使ったウエディングケーキはとっても可愛く、オリジナリティがあり良かったです。
ふたりの入場の際に光の照明演出もあり、印象的でした!

料理

お料理が評判のホテルと聞いていたので楽しみにしていました。お料理は見た目も華やかで、味も美味しく、友人たちも大満足と言っていました!
メニューは和洋折中で、オマール海老のビスク、丸ごとの鮑など豪華食材をふんだんに使ったお料理ばかりでした!(鮑は写真を撮るのを忘れてしまいましたが、丸ごとの鮑は感動です)

受付スペースでのウエルカムドリンクも種類が豊富で、ノンアルコールもあり優しさを感じました。

スタッフ

ロビーでもホテルのスタッフの方が親しみやすく、丁寧な対応をしてくださりとても気持ちがよかったです。
またレストランなどでも利用したいと思いました!

立地・交通の便

飯田橋、水道橋、九段下と3つの駅から歩ける場所にあるので、ゲストとしても便利で有難かったです。
オフィス街ということもあり、週末は人通りも多くなく、ホテルまでも気持ちよく歩いて行けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

美味しいお料理、便利な立地、親切なスタッフの方の対応で、招待されて大満足な会場です!!

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

ホテルメトロポリタン エドモント スタッフ一同 より

返信日:2017年1月27日

funapon 様

この度は、ホテルメトロポリタン エドモントへご来館くださいまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ素敵な口コミのご投稿をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

funapon様はチャペルでの挙式からご参列いただいたのですね。
バージンロードに映る新郎新婦様のお姿はとても幻想的で、ゲストの皆さまにもたくさんの
お写真をお撮りいただく素敵なシーンです。
大理石のバージンロードを囲むフローリングと、ウッドベンチで木のぬくもりあるチャペルは
とても落ち着いた雰囲気で、進行に合わせて演出する照明によりお式の感動が高まります。
当日はfunapon様はじめ、たくさんのゲストの皆さまに見守られ、心温まるお式になったことと思います。

ご出席いただいたご披露宴は、約6mの天井高がある『悠久』という会場でございます。
240インチの大型スクリーンを使用した映像演出や、プロジェクションマッピングも
ご案内可能ですので、特に演出重視のお客様に人気の会場でございます。
funapon様に当日ご体験いただいた光の照明演出は「ショーライツ」と申しまして、
BGMとライティングを使用した新郎新婦様ご入場前に、会場全体を使用して行われる
演出ですので、「これからどんな披露宴が始まるんだろう」と、きっとワクワクした
お気持ちを感じていただけたのではないでしょうか。

当日はお料理も楽しみにお越しいただいたとのことですね。
私どもは、ミシュランの星を日本人として初めて獲得いたしました中村勝宏を
名誉総料理長に、開業当時よりお料理には大変力を入れてまいりました。
ご一緒にご出席のご友人の皆さま方にもご満足いただけたご様子をお伺いし、
また一つ一つのお料理について、お写真と素敵なご感想もいただき、調理スタッフも
とても嬉しく思っております。
お召し上がりいただいた和洋折衷の【ZEN】は、フレンチも和食もお楽しみいただける
当ホテルの婚礼メニューの中でも人気のお料理でございます。
コメントにもいただきました通り、「丸ごと鮑」が印象的ということで、新郎新婦様に
お選びいただいたコースでございました。
おふたりのそのおもてなしのお気持ちを、funapon様にもお届けできましたようで、
何よりでございます。

この度いただだきましたお言葉を励みに、これからも【食のエドモント】として
お料理はもちろん、心を込めたサービスで皆さまのご期待にお応えできるおもてなしを
目指してまいります。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
機会がございましたら、ぜひお食事などホテルメトロポリタン エドモントへお越し
いただけましたら幸いでございます。
funapon様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfunaponさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事