1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

池袋駅徒歩1分とアクセス抜群な「ホテルメトロポリタン」。天井のステンドグラスと天窓から光が降り注ぐ独立型チャペルは永遠の絆をコンセプトにしたチャペル。挙式後にはガーデンでフラワーシャワーも。披露宴会場は最大320名収容のメインバンケット「ボールルーム富士」やアットホームなパーティーが叶う邸宅風バンケット「ポラリス」などスタイルの異なる多彩なバンケットからおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (157)

明るいチャペルと美味しいケーキ
試食会場スタッフが馴れ馴れしいかな。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 5.00 4.00 5.00 4.00
さんだゆう さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

訪問時の見積金額
510,430円 (8人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50万円という予算内でおさまりそうでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルの光がきれいでした。
また、スカイバンケットの少人数ルームはとても現代的なおしゃれさ爽やかさがあった。

演出・オリジナリティ

特に珍しい演出はありませんでしたが、自然光のもと、ドームがたの教会が美しかった。出来立てということで、新しいにおいがしました。

衣装・衣装小物

私を見るなり、似合いそうと出していただいたドレスが本当に美しかった。さすがプロ、、好みが分かるんですね。嬉しかったです。

料理

とてもおいしかった。
お肉に使われている香辛料?が珍しい。
盛り付けが美しいので披露宴の料理に最適です。

スタッフ

プランナーの方はスムーズに式場を案内してくれ、見積もりも素早く、よい印象をもちました。

立地・交通の便

駅から近い。
また池袋なので、アクセスがよい。
大きなホテルなのではじめての人にも分かりやすい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

試食でワインの試飲をさせていただき、とても美味しかったです。

さんだゆうさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさんだゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタン
受賞歴
総合
2023
総合
2018
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~320人
TEL・予約
03-3980-7672
ホテルメトロポリタンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日:火曜
受付時間 【サロン営業時間】11:00a.m.~6:00p.m.(土日祝10:00a.m.~)【電話受付】~7:30p.m.
住所 東京都豊島区西池袋1-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事