1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテルマリナーズコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「ホテルマリナーズコート東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
勝どき駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 96件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (12)

会場は◎、スタッフの教育がもう少し

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 2.00 2.50 -
ami0121 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2010年2月 (投稿2010年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】
★場所
駅から少し遠い。
海沿いなので、会場の窓から夜景がキレイですが、外観があまり良くなく、周りのビルが少し品がありません。
★チャペル
室内チャペルと外のチャペル(冬季は室内のみ)が選べます。
室内チャペルはきれいにはしているものの、天井が低く、お部屋の中につくったという感じ。
夏季は外のチャペルも選べます。周りに建つビルが見えてしまうのが残念ですが、ペットと一緒に挙式をしたい方は、広々としているのでオススメです。(雨天の場合は室内チャペルが使えます)
★会場
一番広いバンケットを見学しました。
天井が高く、シャンデリアが大きくとっても豪華。会場の全体的なつくりがステキです。ゴージャスなイメージで披露宴を挙げたい方にはこのバンケットはオススメです。(但し、この会場からは外は見えません。)
また、ワンフロアー貸切でバンケットの前のスペースが広く、ウエルカムドリンクを振舞うなど、自由に使え、キレイに整備されているので、良かったです。

  
【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】  
★料理
試食会に参加しました。
お料理は全体的においしく、手が込んでいる感じがしました。
見た目も良いです。
★スタッフ
サービススタッフは残念ながら、もう少し清潔感とテキパキ感は欲しいと思いました。
またバンケットの案内中に丁度片付けていたところでしたが、見学の人を気にせず、挨拶もなく、スタッフが大きな声で雑談しながら、ガサツに片付けをしているところが、不安を感じました。
また、フロントの方も挨拶もありません。
★費用
一見安く感じられますが、
バンケット◎ チャペル△ 立地△ 料理○ スタッフ×
というトータル的なところを考えると、想像していたよりも高く感じられます。
★その他
週末見学に行ったのですが、(たまたまかも知れませんが)着ていたご年配のゲストが1Fのロビーで大きな声で喋っていたり、ソファーを広々と占領していたり、品のなさを感じました。
もう少し、スタッフの方がうまく誘導されるといいと思います。

ami0121さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてami0121さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリナーズコート東京
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都中央区晴海4-7-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事