1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (862)
  2. 費用明細 (174)
式場返信あり

演出は良いがその他は最悪
アクセスは良いがその他は最悪

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.50 3.00 1.00 5.00 4.00
SunSun00001 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では80名で300万円くらいでしたが、最終的には430万くらいになりました。
会場装花ですが、見学の時のものはランクアップしているもので、見積もりに入っているスタンダードのものはとてもちゃっちくてアップグレードしないと使えないようなものでした。見積もりの段階ではどれもがスタンダードでほとんどのものはアップグレードしないと使用できないものなので最終的な見積もりはかなり上がっています。

会場の雰囲気・設備

共有部分の飾り付けなどはできませんが、他の部分は綺麗に飾り付けできました。お支度部屋というものはなく、ホテルの一室で新郎とともに着替えるので、ちゃんとした部屋があった方が良いかなと思いました。親族控え室も一つなので両家が気まずい雰囲気になっていないか心配でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場が新しいところで光の演出などとても素敵なので使用させていただきました、

衣装・衣装小物

提携ショップはなく、沢山のブランドを扱っていました。色々と試着しましたが、気に入ったものがなく取り寄せてもらったりしました。
小物は気に入ったものがなく全て持ち込みました。持ち込み料はかかりません。

料理

可もなく不可もなくで、料理を重視していなかったので仕方ないかなと。

スタッフ

動画を流すタイミングが間違っていることを後日もらったDVDにて判明しました。悲しかったです。
持ち込んだグッズが破損して返却されたが、式場には落ち度がないと言われ何も対応してくれませんでした。
カメラマンに指示書を渡していましたが、希望の写真を撮ってくれていなくてとても残念でした。カメラマンは持ち込むと10万円かかると言われたので、詳細に伝えていたのですがとても残念です。

立地・交通の便

駅からとても近く遠方からのゲストも迷うことはありません。

式場からの返信

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同 より

返信日:2021年9月20日

SunSun00001様
この度は数多くの式場の中から当ホテルへ大切な1日をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間、口コミ投稿を頂きました事感謝申し上げます。
皆様と楽しみながらご披露宴を進めていただいていたのにも関わらず、会場側の不手際により残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。信頼してお任せいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂いたお声を真摯に受け止めて、スタッフ教育はもちろんのこと、チェック体制も改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSunSun00001さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5950-1420
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事