1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (862)
  2. 費用明細 (174)
式場返信あり

プランナーさんが頼もしかった!

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00
まよいまいまい さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年9月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

多分、高くもなく安くもない感じだと思います。
前撮りもカメラマンも映像も入っていたので、最初のぱっと見は高く感じてしまいましたが、プランナーさんが項目を一つ一つしっかり説明してくれて十分納得できました。
前撮りってすごく高いイメージだったのですがそうでもなくて、衣装を直営でやってるということで、そこでお値段抑えられる仕組みのようです。

やっぱりお金はかかるけど、内容は満足だし上がり幅もそんなになさそうなので仕方ないと思います。内容に対してのコスパはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

どうしても独立型のチャペルが良くて探しています。ここのチャペルは屋上にあって他の人に邪魔されないのがいいと思いました。
写真も、角度によっては周りの建物が全く写らないので、素敵な写真が残せそうです。
中も温かく落ち着いた雰囲気でとてもかわいかったです!

演出・オリジナリティ

ラプソディというお部屋の360度流せる映像がいいなぁと思いました。
入場の時の映像を見せてもらいましたが、映像のパターンもたくさんありそうでした。
私は余興をやってくれる人がいるか微妙なので、映像があれば寂しくならないかな?と思いました。

衣装・衣装小物

衣装サロンも直営で運営しているとのことで、いろんなブランドのドレスがありました。
サロン内ぎゅうぎゅうにドレスがあって、カラフルで、めっちゃワクワクしました!
ドレスサロンもかなりしっかり見せてくれたので、大好きなラプンツェルみたいなかわいいドレスを見つけてしまいました!

料理

まず量に驚きました笑
試食っていうより普通にランチくらい出てきて、こだわりを感じました。
実際の婚礼料理とは違うとのことでしたが、とても美味しかったですし、問題なさそうです。

スタッフ

案内してくれたのは男性のプランナーさんでしたが、物腰柔らかくとてもいい方でした。
結婚式の楽しい部分だけじゃなくて、現実的にお金がかかる部分などもしっかり教えてくれたので信頼できました。
他のスタッフの方もすれ違うときにちゃんと挨拶してくれたりニコッと笑ってくれたりしていい感じでした。

立地・交通の便

山手線沿いでアクセスは問題なしです。大塚には初めて降りましたが、いい意味でこぢんまりした駅で改札も一個しかないので迷いようがありませんでした。
ホテル自体も駅からバッチリ見えてるのでゲストもわかりやすいなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にバランスがとれた式場だと思います。
実家が九州なのでホテルは必須なのですが、ウエディングスホテルというだけあって、旅行客のガヤガヤした感じがないのが私的にかなりポイント高かったです!
大塚ということで、なんとなくださいイメージもありましたが笑、館内はとてもかわいくてエレベーターホールの飾りやフォトスポット?もおしゃれでした。

式場からの返信

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

返信日:2017年9月9日

まよいまいまい様

先日は数ある式場の中から
ホテルベルクラシック東京へお越しいただき
誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿に際しまして
大変細かくご丁寧に貴重なコメントをいただけた事も
御礼申し上げます。

当方はホテルでありながら
結婚式に特化したウエディングスホテルでございます。
ラプソディの映像演出も最新の機能でございますので
お越しいただくゲストにとっても
とても新鮮で印象深い演出になること間違いありません。

ゲストハウスともホテルとも一味違った
当方ならではの設備を存分に感じていただけて
嬉しく思っております。
是非、今後ともホテルベルクラシック東京を
よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまよいまいまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5950-1420
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事