1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (865)
  2. 費用明細 (176)
式場返信あり

宴会場がゲストハウスに近いのでオシャレ
各会場前にトイレがない。

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.00 1.00 5.00 4.00 3.00
にゃすぱ さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年10月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りはどちらかと言うと安い。
すっごく安いというわけではないが割引の案内などは親切に教えて頂けた。
私1人で行ったが無理に契約を迫られるわけでもなく郎といらしてくださいねと良い対応されました。
40名で200万行かないくらい。初期なので、引出物やウエルカムスペースのことを考えるともっと上がるなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが広くて落ち着いていてよかった。
ベルもならせて結婚式だぁ~とイメージにぴったり。
独立型で雨が降ると大変かな?と思っていたが降っても大丈夫なように屋根がついてる道もあった。
ただネックなところが都内なのでしょうがないけれど、周りのマンションなどが現実感があり少し気になる。

演出・オリジナリティ

映像系の演出を見せて頂きました。
どこからでも見える場所にあったので見やすいという点ではいいと思う。
ネックな所は特にないが、ゲストハウスなら出来そうな感じ

衣装・衣装小物

ドレスサロンの中までは入れなかったが2次会用のタキシードが外から少し見れた。
数等は聞いていないが若い子向けなのはありそう

料理

宴会場が良かっただけに料理が非常に残念・・。
ビックリするほど美味しくない。
普通のディナー8000円とかなら納得できるけど婚礼料理と考えるとゲストには出せないなと思いました。
初めてブライダルフェアの試食を申し訳ないけど残しました。
初めに来館したときに洋食か和食かで選べたのが珍しかったです。他は洋食のみだと思うので。
私は洋食にしました。
スープ、パン、前菜、メイン、ウエディングケーキで沢山試食させて頂けました

スタッフ

男性の若い方でした。
丁寧に冗談も交えながら楽しく見学できました。

立地・交通の便

池袋近いので来やすいし駅近いので便利でした。
ただ、駅が近いだけあり人が多いので親族は気疲れしそう

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ブライダルサロンがどこにあるのかわからなかった。
外に人が立ってるわけではないのでサロン場所が分かりにくくうろうろしてしまった。

披露宴会場はテイストが違う会場がいくつかあるのでとても選びやすい。
天井高いしすごく良かった。

にゃすぱさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

返信日:2016年12月17日

にゃすぱ 様

先日は当方にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

設備面やアクセス、スタッフについて
様々なお褒めの言葉を頂きまして
誠にありがとうございました。

設備面にご満足頂けたにも関わらず
ゲスト目線で最重要項目でもある
料理について厳しいコメントをありがとうございます。
私共もホテルである以上皆様に
おいしく召し上がって頂けるために
日々試行錯誤しております。

今後も誠心誠意、向上に努めて参ります。

引き続きホテルベルクラシック東京をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃすぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5950-1420
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事