結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (71)
下見
すずのすずの さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.75
費用 3.50 設備 3.50
演出 - 料理 3.00
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 4.00    

ウェディングのためのホテル
すずのすずのさん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(615文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高くもなく安くもなく、という印象で見合った内容だと思いました。検討したいと伝えたところ、上司の方がいらして、20万円引きにするというお話しがありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル全体的に少し暗い印象がありました。エレベーターが少なく、待ち時間がとても長く感じました。宿泊客との乗り合わせが多かったので、挙式当日のことを考えると不安になりました。
チャペルは独立型で天井が高かったです。チャペルで鐘を鳴らせるのも魅力的でした!都内で駅近のチャペルでは珍しいそうです。ウェディングのために建てられたホテルということで、設備はすべて揃っています。

衣装・小物の満足度

ドレスサロンとタキシードサロンがそれぞれ別にあり、数はかなり多かったです。ドレスにはカバーが掛かっていたので、どんなドレスがあるか詳しくは見れませんでした。

料理の満足度

婚礼料理ではないですが、1Fのレストランでディナーをいただきました。フォアグラや合鴨など、とても美味しくいただきました。

式場スタッフの満足度

若い男性の方が担当で、一生懸命説明して下さいました。ただ、少し頼りない印象を受けました。

立地・交通の便の良さ

大塚駅から徒歩1分という好立地です。駅のホームから、ホテルがすぐのところに見えました。改札もひとつで、駅から1本道なので大変分かりやすい場所にありました。

すずのすずのさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2016年9月3日)

すずのすずの様

先日は数ある式場の中からホテルベルクラシック東京へ
お越し頂き、誠にありがとうございました。
また、お写真と共に多数のお褒めの言葉を頂けたこと
重ねて御礼申し上げます。

すずのすずの様の仰る通り、当方は結婚式に特化した
ホテルでございますので、青空の下フラワーシャワーや
ゲストとの集合写真を楽しむ事のできる独立型チャペルや
他にない個性豊かな披露宴会場を様々設けております。
お二人の希望を叶えながらゲストに満足して頂ける
設備が整っております。

しかしながら、館内照明やスタッフ力につきましては
いま一度改善に努める次第でございますので
今後ともベルクラシック東京をよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なコメント誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずのすずのさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事