結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (71)
招待
rt504907 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年3月
投稿月
2016年5月
総合評価 2.70
費用 - 設備 2.00
演出 3.50 料理 2.00
スタッフ 2.00 立地 4.00
衣装 -    

駅近でアクセス良く迷いません
多数の花嫁とすれ違いごちゃごちゃしている
rt504907さん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(656文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

屋上のチャペルから披露宴会場に移動する際に、ゲストが乗っているエレベータに一緒に新郎新婦が乗ってきたのががっかりしました。ドレスを間近で見る機会は披露宴会場に入ってからにしてほしかったです。その場で会話ができてよかった?のかもしれませんが、せっかくの一生に一度の機会なのにスペシャル感がないなと感じました。
また、屋上のチャペルは次から次へと挙式が入っており、エレベータ2台フル回転でもかなり待たされました。かつ、挙式後のゲストと挙式前で待っているゲストがごちゃごちゃになって、歩きづらいし待っている間寒いしと、あまりいい印象がありませんでした。
新郎新婦が手をかけていろいろな小物を手作りして頑張っていただけに、それが生きる会場ではなく残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

二人の思い出に関わる小物がおいてあったり、二人の好きな動物をかたどったケーキを用意していたりとこだわりがとても伝わってくる良い演出でした。

料理の満足度

結婚式の料理としては、平均以下と思います。お米はぱさぱさしており暖かさもいまいちでした。

式場スタッフの満足度

挙式時にお料理をサーブする方は学生バイトと思しき人で、緊張して震えてるし、皿の前面を間違え料理を置く方向を間違えていたりと、全体的なサービスレベルはとても低かったです。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩4分ほど、着物だったのでゆるやかな坂がちょっとつらかったですが、アクセスがよく大変満足です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2016年6月26日)

rt504907様
この度はホテルベルクラシック東京にお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

また、ご列席の上感じた事を丁寧にご指摘下さり
御礼申し上げます。
お二人のみならず、すべてのゲストにとって快適にお過ごしいただける
サービスを提供出来るよう管理体制やスタッフ教育を改めて見直し
強化して参ります。

その中でもお二人ならではの演出がrt504907様に伝わったことを
嬉しく思っております。ホテルでありながらオリジナリティ溢れる結婚式を今後ともお手伝いさせて頂きたく思います。

この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrt504907さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事