結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (626)
  2. 費用明細 (69)
下見
Miniliku さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.93
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 3.50    

駅から徒歩1分で着くところ。
費用はかなり高いところ
Minilikuさん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(433文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ホテルだからかなり高いです。確かに70人で250万円も超えました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても雰囲気は良かったです。式場の設備は抜群で、内装も高級感がある。
室外チャペルは非常にいい。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルの生演奏と聖歌隊は素敵だった。ただし、それ相応の料金も発生する。模擬挙式ではチェロやハープの生演奏があり、とても雰囲気が良かった。

衣装・小物の満足度

衣裳の提携が多く、和洋様々な衣裳が選べます。ただし、プランに入っている衣裳では物足りなく感じると思います。

料理の満足度

料理は非常に美味しかった。メニューの種類が多く、中華やフレンチ、和食など色々選択できる。また、シェフに特別料理を相談して出してくれることもできる。

式場スタッフの満足度

スタッフの対応はまあまあ一定以上のレベルがある。

立地・交通の便の良さ

大塚駅からすぐなところで非常に便利。

Minilikuさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2016年4月14日)

Miniliku様

先日は数ある式場から当方にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
また、ご投稿に際しまして数多くのお褒めの言葉と写真の掲載に
重ねて御礼申し上げます。

披露宴会場に関しましては、会場ごとに異なるテーマをもって創られている為、華やかで他の式場にない魅力が詰まっております。
「ラプソディ」という会場では360度に映像を投影し、プロジェクションマッピングの機能を併せ持ったゲストを喜ばせる演出となること
間違いなしです!

また、屋上に位置するチャペルは独立型ならではの開放感が
聖歌隊の響きを引き立たせ、より一層迫力ある挙式の時間になります。
挙式後のアフターセレモニーも楽しみの一つですよね。

Miniliku様に今度ともホテルベルクラシック東京を利用して頂けるよう、日々サービス向上に努めて参ります。

この度は、貴重なコメント誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMinilikuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集