結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (627)
  2. 費用明細 (69)
招待
かあつん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

ディズニーランドに来ているようでした
かあつんさん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(448文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルということもあり、きれいでした。
他の花嫁さんに2人くらい会ってしまいました。また、前の組がフラワーシャワーをやっているのを見ながら順番を待ちました。
ホテルならではです。

料理の満足度

特別においしい!とは感じませんでした。
好みもあると思いますが、味は普通です。
次のお料理が出てくるまで時間がかかったり、テーブル全員の料理がそろうまで結構時間がかかったりました。

式場スタッフの満足度

エレベーター前や会場など、多くのスタッフの方がおり、安心できました。
お手洗いの場所や、どこで降りたら良いかなど丁寧に教えてくださいました。
披露宴会場で担当してくださった方は、不慣れなようでしたが一生懸命な気持ちは伝わってきたので良かったです。

立地・交通の便の良さ

駅のすぐ隣にホテルがあり、すぐに分かりました。駅から近いのでとってもべんりです。
大塚駅もあまり知りませんでしたが新宿からも行きやすく、交通の便も良いと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2016年4月12日)

かあつん様

ホテルベルクラシック東京にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

フラワーシャワーでは結果的にお待たせする形となりご不便をおかけいたしました。当方はチャペルが1つしかございませんので同時進行はございませんが、なるべく進行が重ならないよう最善の注意を尽くしております。今回ご指摘頂いた内容を踏まえて、より一層貸し切り感を得て頂けるよう、ホテルスタッフ一同努めて参ります。

ホテルベルクラシック東京は
ご新郎ご新婦様はもちろんのこと、当日のご列席の皆様がご満足いただけるように様々な工夫を凝らしたウエディングスホテルという点が一つの特徴です。

例えばチャペルは、ホテルでありながら独立型のチャペルで屋上にございます。そのため、フラワーシャワーやバルーンリリース等の演出を外のガーデンで行えたり、大塚駅1分という都心でありながた祝福のカイヨンを鳴らせるなど挙式での演出をたくさんご用意しております。

今回は列席という形ではございましたが、かあつん様が再び当ホテルをご利用いただけることを祈りながら、サービス向上に邁進してまいりたいと思います。

この度は、貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかあつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集