結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェディングスホテル・ベルクラシック東京」は、文京・池袋・練馬・板橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大塚駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (626)
  2. 費用明細 (69)
招待
しろネコ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.70
費用 - 設備 3.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

駅から近い!チャペルがきれい!
しろネコさん(ウェディングスホテル・ベルクラシック東京口コミ)

(520文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームな雰囲気で、きれいなホテルでした。
受付は、他の式の方との受付と近く、うろうろ迷ってしまいました
教会が、他の方のフラワーシャワーを見てから着席になってしまうので、少~し残念な気持ちになりました。受付と教会以外では他のゲストとはほとんど会わなかったです。
教会も披露宴会場も、明るくてキレイで、かわいらしい雰囲気でした。

料理の満足度

中華でした。式の雰囲気とも関係なくてちょっとしたサプライズでした。北京ダックなどもでて、美味しかったです。私は完食しましたが、一緒に行った友達の中には好き嫌いであまり食べれてなかった子もいました。
喜んでいた人もいましたが、個人的に中華はあまりテンションは上がらなかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの方は普通に丁寧でよかったです。食事の配膳のタイミングも特に問題ありません。

立地・交通の便の良さ

大塚駅前から徒歩3分くらいで、近くて便利でした。駅近なので、お茶などで時間潰しもできました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も同じホテル内でできたので、移動が楽チンでした!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウェディングスホテル・ベルクラシック東京

(返信日:2015年6月29日)

しろネコ 様

この度はホテルベルクラシック東京にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を多数頂戴いたしまして、嬉しい限りでございます。

当ホテルは結婚式を第一に考え、ご新郎ご新婦様はもちろんのこと、ご列席の皆様がご満足いただけるように建設したウエディングスホテルでございます。

ホテルでは珍しい独立型チャペルが屋上にございまして、披露宴会場はデザイン性豊かな会場を多数ご用意しております。

大事なお料理に関しましては、和洋中からお選びいただけますし、料理長と直接ご相談いただくことが可能ですので、様々なご希望をメニューに取り入れることが可能でございます。

アクセスに関しましても大塚駅より徒歩1分、改札も1つしかない為、ゲストの皆様も迷わずスムーズにご来館する事ができます。

今後とも、ホテルベルクラシック東京をご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度は、貴重なコメントをお寄せ頂きありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしろネコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598434
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末年始(12/30~1/2)
受付時間 10:00~20:00(無休)
住所 東京都豊島区南大塚3-33-6
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集