1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂見附駅, 永田町駅, 麹町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (930)
  2. 費用明細 (168)
式場返信あり

一長一短。料理と景色、格式は最高
スタッフの伝達ミスが多く当日の進行が残念

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 2.00 5.00 4.00
波平波平波平波平 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

前撮りなどは高いのと融通がきかない思います。値段は気にしませんでしたので比較的かかったとは思いますがクオリティでは満足です。

会場の雰囲気・設備

古いと言えば古いですが、伝統と格式でカバーできています

演出・オリジナリティ

要望を聞いてくださいました。ホテル側からの提案等はないので、自分からした方がいいです。

衣装・衣装小物

物は本当に良いですが、イメージを伝えてから倉庫から衣装を持ってくるので効率が悪く、あまりたくさん見比べることは出来ません。値段は気にしなかったのでよかったですが、普通にレンタルで60万しました

料理

当日は食べられませんでしたが試食会では本当に美味しかったです。ゲストも喜んでいました。料理と景色でこの会場を選んだのでこれだけは間違いありません。限定コースではないコースに、追加メニューと一部メニュー変更をしました。

スタッフ

プランナーさんとヘアメイクさんは、本当に素敵な方でした。ドレススタッフ、カメラマン、音響、装花スタッフ、古めかしく話が通じにくかったです。不愉快に感じることが多く、特に介添えさんがなぜか対応が怖く感じが悪くて今でも嫌な気持ちになります。

立地・交通の便

ホテル内は広く移動は大変ですが、立地はとてもいいです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

たくさん写真を撮りたい人には向いていないです。リクエストはある程度叶えられましたが、一部忘れられたうえに必要最低限のみ。

式場からの返信

ホテルニューオータニ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2020年1月31日

波平波平波平波平さま

この度はご結婚式という大切な一日をホテルニューオータニにてご利用を賜りありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見とご指摘を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お料理につきまして、おふたりだけでなくゲストの方々にもご満足いただけたこと、大変光栄に存じます。ホテルの調理スタッフはご結婚式におけるお料理の重要性を自覚し、おふたりにかわってゲストの皆さまをおもてなしする喜びと責任を感じながら、日夜研鑽に励んでおります。

一方で、スタッフの対応につきまして至らぬ点があったところ、衷心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、一生に一度であるご結婚式のサービスに関しましては、厳粛な心構えで臨んでおりますが、今一度スタッフ間の連携につきまして注意を喚起するとともに、主役であるおふたりがリラックスしてお過ごしいただけるような気配りを忘れぬよう努めて参る所存でございます。

また、前撮りにつきましてご満足いただける内容でなかったことを重ねてお詫びいたします。
甚だ勝手ながら、ホテル自慢の日本庭園は400年の歴史を誇り、いつでもお帰り頂ける「家族のはじまりの場所」として愛されております。機会がございましたらぜひまたお立ち寄りいただけ、新たな思い出の写真をお撮りいただけましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて波平波平波平波平さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3234-7777
ホテルニューオータニのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 受付時間:土日祝 9時~18時 / 平日 10時~18時
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事