みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂見附駅, 永田町駅, 麹町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (783)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

日本庭園が会場のみどころ
可もなく不可もない会場

招待
総合評価 4.09
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 3.00 5.00 -
m_a_k_i さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年12月 (投稿2019年7月)

結婚式場の雰囲気・設備

伝統的な日本の老舗ホテルという感じが素敵でした。やはり日本庭園が見所で、ゲスト同士で写真を撮ったりもできたのでよかったです。良い意味で王道の結婚式ができると思いました。

演出・オリジナリティ

乾杯の発声と同時にカーテンが開き、庭園が見える演出は非常に素敵でした。あとは、新郎がビールサーバーを持ってテーブルラウンドする演出もよかったと思います!ウェディングケーキが非常に変わったデザインだったところも素敵でした。

料理

お料理は品数もちょうどよく美味しくいただきました。

式場スタッフ

特に目立った悪い点もありませんが、良い点もなかったので普通にさせていただきました。

立地・交通の便

赤坂見附駅から近いのでよかったです。ただ、ガーデンタワーから本館への行き方がわからず館内でやや迷いました。

式場からの返信

ホテルニューオータニ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2019年7月30日

m_a_k_iさま

この度は口コミにご投稿いただき誠に有難うございます。
「ホテルニューオータニといえば、日本庭園」と言われるように、その美しい景観と、四季折々に違った顔を見せてくれる花々は、我々スタッフにも日々の癒しを与えてくれます。

そんな日本庭園を間近に臨む「鳳凰の間」は、日本庭園の中で祝宴を催しているかのような、都内でも珍しいロケーションを誇る会場です。乾杯と同時にカーテンを一斉に開ける演出はシンプルなれど、非常に感動的で、多くのお客さまに喜ばれています。

ホテルニューオータニはケーキをはじめ、スイーツにも自信を持っており、グランシェフ中島が手掛ける「スーパーシリーズ」や、「ピエール・エルメ・パリ」のスイーツなども、ウエディングケーキとしてアレンジすることが可能です。

アクセスにつきましては、ご指摘いただいているように赤坂見附駅側と四ツ谷駅側では、ウエディングサロンや宴会場までの所要時間に差がございます。基本的には「四ツ谷駅」からのご来館をお薦めしておりますので、是非次回お越しいただける際は、四ツ谷駅をご利用ください。

最後になりましたが、口コミのご投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm_a_k_iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-586735
ホテルニューオータニのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 受付時間:平日 10時~19時 / 土日祝 9時~19時
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事